八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏の終わり。。。
2015/08/31 23:32:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

遂にこの日がやってきました。8月31日。8月も今日で終わり。

寂しいですね。夏の終わりの夕方っていつも寂しくなります。切ない気持ちになります。

どーも。カオリです!

子供達よ!宿題は終わったか?!今頃、必死に宿題をやっている事でしょう!私もそのタイプ♪

がんばれ!子供達!!!

では、まだまだ夏な八重山のシーサーとプルメリアの写真から今日はスターーーーーート!!!!!



幻の島でみんな合流し、集合写真からのじゃんけん大会!!

勝ったのはこのお兄様♪おめでとうございます〜♡浮いたお金で美味しいもの食べてくださいねん♪笑

本日はバラスの日!バラスとは、サンゴの欠片の事!そのサンゴの欠片だけで出来た島なんです!

神秘的でしょ〜!?だがしかし!!!素足で歩くのは厳禁!!足つぼ並に痛いです!!



幻の島、バラス島で、めいっぱい遊んだら海の世界へ〜

透き通った海で泳ぐのは最高です♡



小さなお子様はこんな浮き輪でプカプカ出来ちゃいます!箱眼鏡も準備しているので、ちびっこもちゃんと海の世界を堪能できますよん♪


た〜くさん泳いだら、ショップでシャワー浴びて、カレーを食べましょう!

カレーを食べたら沢山の動物達とも遊べちゃいます!

あっ!ゴンちゃん!そんなお姉さんにくっついちゃって、仔馬と言えども、やっぱり男だね〜

綺麗なお姉さんが好きなのでしょう♪

こんな感じで海から陸まで堪能できるのはシメラギだけ!!少しでも気になった方は、是非シメラギへ!!皆さんお待ちしております♡

そして、本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♡







コメント(0)
トラックバック(0)

朝一は三本の得?
2015/08/30 11:58:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近朝焼けを見るのにハマっているマサトです!毎朝起きるのが楽しみでたまらないです!!


幻の島で集合写真!天気はハレ〜!!ロケーションさいこー!!!\(^o^)/

ジャンケン大会で勝ち残ると、ツアー代がタダ!!!!

優勝者はこの男の子!!!(^_-)-☆


それぞれ思い思いのポーズではい!シーサー!!(*^^)v





海ではサンゴやお魚と泳いだり!グループごとに記念撮影!!!





是非とも八重山に来たら海に朝焼けになんとしても、大自然に触れて帰ってください!!!

それではさようなら〜〜〜〜〜!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

何度来ても飽きない海がここにある。
2015/08/29 07:01:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいたい♪
夏休みも残すところあと少し、、、!私は小学生の頃から、この時期になるといつも宿題に追われていました(T_T)もっと早くからやっておけばよかったー!と、叫びながらお父さんと一緒に宿題をやっていました。はい、優しいお父さんが大好きなみっこです(^o^)丿♡結婚するならお父さんみたいな人がいいなぁ〜〜
今日のちびっこ達はみんな宿題を終わらせてきた様子、、、!偉いぞ☆☆

たくさんのちびっこ達が元気に駆け出しちゃう、しめらぎツアーが本日もスタート♡

午後もいい空といい海にこんにちは♡


今日も開催されました!じゃんけん大会!今日の勝者はこの方!
ツアー代全額無料はあつすぎるっっ!おめでとうございます☆






幻の島でエンジョイしたあとは海へレッツゴー!
なまこちゃん、いつでも大人気ですね♡どぅるんどぅるんしております。



お魚とサンゴに囲まれて泳ぐなんて最高ですね♡
生きてるサンゴのカラフルさには毎度毎度感動させられます(*^。^*)

お昼は石垣牛のカレーをぺろり!やみつきですよ(^o^)丿

本日もありがとうございました!


しめらぎツアーには、たくさんのリピーター様がいらっしゃいます。
みなさん海のとりこですね♡私は、そんなみなさんと一緒に思い出を重ねられることが幸せです♡
みなさん来年もお待ちしております(^o^)丿



コメント(0)
トラックバック(0)

早起きはいいね
2015/08/28 22:57:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!近ごろ諸事情から、とても早起きをしているあゆみです。

夜道を歩いていると、月の明るさに気づきます。ハブを恐れずに歩けます。夜明けは毎日毎日、朝焼けが燃えるようで、でも少しずつ色が違います。とっても静かだから、祭りの音が集落から流れてきたり。

そんなドラマチックな景色に事欠かない小浜島。ツアーの景色も、あちらこちら、見渡す限りドラマチック!


白と水色の幻の島で、ツアー代無料を勝ち取るのは、、、

こちらのお姉さんでした!おめでとうございます!

飛んだり、浮かんだり、埋まったり、たっぷり遊びましょう!








マンタは3枚も見られました。とってもラッキーな気分☆





たくさん泳いだら、ハンモックでゆっくりゆったりはいかがですか?

早起きしても昼間、眠くはならないけど、たまにはハンモックでふわふわお昼寝もいいな〜。最高のふわふわを味わいたい方は是非シメラギまで!



コメント(0)
トラックバック(0)

稲川淳二もびっくりの・・・
2015/08/27 23:34:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさい!この前、スタッフのみっこの、ある写メ画像を見ていて、「これ、幽霊とか写ってんじゃねーの!?」ってふざけて言っていたら・・・本当に写ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)本気で鳥肌立ちました。霊感とかマイナス8くらいの『ゆーいち』です!!本日も幽霊吹き飛ばすほどに、ポジティブに、遊びましょう幻の島で!

子供達の遊び疲れた夏休みも、もうすぐ終わっちゃうんだね・・・じゃなくてポジティブに!!


最近では珍しい、快晴の中でジャンケン大会!!勝者はこの方♪これはパーで勝ったな多分!









バラス島も、また透明度が戻ってきてとても綺麗!!クマノミツインズも!どんなに遠くても行く価値は無限大ですよバラス島♪







ツアー終わったら、みんなで仲良くお昼のカレー!おかわりしてもええんやで!!文章でもエセ関西弁ばれそうで怖いで!!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]