八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
グッバイ・ドゥージェン!
2015/09/30 20:46:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もおおお〜やっと、台風去りましたっ!!小浜に来て4度目の台風!ぐーたらするほかないのです(+o+) 3日間の缶詰生活で何キロ増えてるのか…恐ろしいので考えません(笑) 台風が無事に過ぎてくれたのでようやくツアーも再開できましたっ〜そんな今日っ海に行ける幸せ♡をかみしめております!
ゲストさんも日にちを変更したり、八重山までたどり着くのが大変だったみたいです、だから今日はパワー全開の皆さんです!私も負けずに付いていてきますよ〜っはーい♡チカです!

ではっ!幻の島からツアー開始「はいっシーーサーー♪」の賭け声で集合写真です。
 
嬉しそうなお姉さん♡ツアー代無料のジャンケン大会を制して大喜び〜笑顔がキュート♡

この砂絵遊び♪おもしろーいっ何の絵なのでしょうか?(笑) 幻ちゃんと名付けようかな(笑)



完璧なアングル!幻の島から吹き飛ばされてる〜〜〜♪

台風明けで肌寒い気候でしたがウェットスーツを着れば大丈夫!こんなに楽しそうっ!

気持ちよさそうにゴロン〜と寝っころがってたお二人をパシャリ♡


台風明けは海水が入れ替わるのでいつもよりもーっと綺麗な海の中!水温は低めだったけど皆さん気にせず自由に泳いでいたような♪気持ちよさそうでした♪〜





気持ちいい風が通りぬける小浜、ショップのハンモックはいつも大人気です!




仔馬のゴンもしめらぎファミリーの一員!眠そうな顔ですね(笑)かわいい動物に癒されてください♡ 
では、皆さんまたあそびに来てくださいねっ。






コメント(0)
トラックバック(0)

マベリックが小浜に帰ってきた。
2015/09/26 13:09:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!ボンクラ3こと渡辺・シェアン・マベリックが石垣組から小浜組に帰ってきました!ココナッツの匂いを振りまきながら、「うぃーうぃー」と意味の分からないことを言いながら過ごしています!笑でもゲストの方としゃべる時は、流暢かつ麒麟の川島みたいな良い声で会話できますので安心してください(○゚ε^○)v 本日は、そんなマベリックと、キングオブボンクラのマサトと一緒に一つ屋根の下で生活している『ゆーいち』がお届けします・・・はぁ

えー、非常に強い台風がせまっております。。関係ないけどねって感じで本日も始まります幻の島ツアー!皆さん笑顔!!ウエットスーツも着たり着なかったりな時期に突入です!早いなぁ・・・夏が過ぎ去った感じが目に見えますね。。


皇恒例のジャンケン大会!!まだまだ認知度は低いみたいで・・・皆さん、皇でジャンケンに勝てばツアー代無料なんだよって周りに言いふらしてください!!笑 

↑↓勝ったのは素敵な笑顔のお兄さん!!予定より多めにお酒が進みますね今夜わ♪

ヨガをやっていたというこの方々!↓ 体の硬い僕にとっては、この体勢は苦痛の極みです(T_T)笑





えっ、なんでクロスカウンター!??よーく見たら、まさかのです!さらっと「仲良いんですね!」なんて書きそうになりましたよ。笑 嘘です!殴り合うほど仲が良いって言いますからね!!



やっぱり台風前で海がパチャパチャしていました。それでも水中写真に協力していただいた皆様に感謝です、はい(*^。^*)デバスズメダイさんたちも元気に群れています!!元気に群れるって言い方おかしいのか・・!?


ツアー終わりは、ショップ特製の牛スジカレーをあなたに!おかわりしてください!!いくらでもおかわりしてください!!残したら僕が食べます(^O^)目の前で食べます!!←キモいとか言わせない。


ハンモックでゆったり過ごしてもいいですよ♪ご希望があれば一緒に寝ます!←キモいとか絶対言わせない




コメント(0)
トラックバック(0)

また台風が・・・
2015/09/25 12:45:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

来るらしいです。台風。休めるんですけどね、やる事ないんですよね。な・の・で!ひたすら飲む!!朝から飲みます!台風来たら朝から飲みましょう!どうも。カオリです(笑)今日のゲスト様も元気イッパ〜イ!台風なんて吹き飛ばしちゃいましょう!


こちらはジャンケン勝者のお姉さま♡




こちらのお二人は新婚旅行♡幸せお裾分けしてもらいました♡





今日のPMコースでは、みんなでシュノーケルポイントのリュウキュウキッカから幻の島まで泳いじゃいました〜みなさん体力あってスゴイ!結束力が生まれました(笑)





沢山遊んだら、石垣牛カレーをたっぷり食べてくださいね☆




コメント(0)
トラックバック(0)

9月も終わりを迎えそうです・・・ヤダ!!
2015/09/24 12:55:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!最近になって蝉の声が激しく聞こえるようになってきました!僕だけですかね・・・。昨年は11月くらいまで蝉の声が聞こえていました!僕だけじゃないよね・・・汗 9月も終わりを迎えようとしているのに台風の影が発生いたしました。今来なくてもいいのにって誰もが思う次第です!

そんな台風の影も関係ないと言わんばかりの青空♪南国はこうでなくてわ!!まだまだ夏の日差しにさらされている幻の島からこんにちわーーーー!!では、始まりマース\(^o^)/

シルバーウィークも終わったかと思いきや、沢山のゲスト様に来ていただきました!海に行きたい気持ちはみんな一緒!!そう、スタッフだって海に行きたい!笑 つまり、毎日皆さんが来てくれると僕らも海に行ける!はい、みんなハッピー♪石垣島に来たら迷わず海で遊びましょう!

ツアー代無料を賭けた運命のジャンケン大会決勝三つ巴戦!!!勝ったのは・・・

じゃーーーん!!まさかのお子さん!!最近、子供たちの勝率が高いですね!!それは、ツアー代無料という言葉にとらわれず、ジャンケンを楽しんでいるからでしょう!笑 つまり、ジャンケン大会に勝つコツは・・・楽しむことです!!←思ったより浅い内容。笑





朝、幻の島に行く時間に干潮が被ると、海が少し陸にざざぁーーってなって陸がキラキラします!!

その瞬間がたまらん!!何度見ても綺麗なのは、僕の心が綺麗だからかな!?ニヤリ  えっ何すか?サブいと思われても気にしないし!うん、幻の島に来ればこうやって心も広くなるのですよ!!しつこいですね、ごめんなさい・・。





今日のポイントは竹富島のサンゴの迷宮とリュウキュウキッカ!海のコンディションや潮の干満でポイントが変わってきますが、どちらもサンゴがモリモリで見応えあるところです!!ただ、泳ぐときはサンゴを折らないように気を付けて泳いでください!!折れてしまうと、死んでしまうか、また元気になるのに何年もかかってしまうサンゴさんもいますので!!綺麗な海と綺麗なサンゴを守る気持ちで楽しくシュノーケルしてくださいね♪



コメント(0)
トラックバック(0)

笑顔のとりこ♡
2015/09/23 12:10:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近お疲れ気味な29歳、、、チカです(笑) 楽しいはずの夜会なのに睡魔に勝てません(ー_ー)!!
でも、今日はそんな私を癒してくれたエンジェルボーイとの出会いがありました♡ 

シルバーウィーク最終日にも関わらず沢山のゲストさんがきてくれましたよ〜♪

のんびりPMコース♪ 連休中ずっと天気よかったから最高に楽しめたはずです\(^o^)/

ジャンケン勝者のお姉さまっツアー代無料ですよ〜!もれなく私と記念写真に(笑)♡

一番乗りの幻の島ならでは!あんなことや、こんなことをして遊んでください〜♡









天気が良いと海の中がキラキラ☆
こちらはバラス島〜青が深い綺麗な海の中、時間を忘れちゃう♡



皆さん気持ちよさそう〜にス〜イスイ♪



そうそう♡私がとりこになってしまった、しゅんくんです♡




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]