八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
人魚出現、、、、!?
2016/05/31 16:27:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日は少ない人数ですが、天気もよし!!海も綺麗ですね!
気持ち良さそう〜。そろそろウエットスーツ無しでも泳げますね。
むしろ、ぬるま湯につかっているみたいになる、、、(笑)

ウエットスーツを着ないと、ぐんぐん潜れますよ!!
不安な方はウエットスーツを着ればプカプカ浮けます!!もうそろそろライフジャケットの時期かな!!女性は皆人魚にあこがれたことでしょう(笑)アリエルに憧れたなー♡
あんなに綺麗に・美しく泳ぎたいもんだ(笑)!!



なんかホントに地球って丸いんだな〜って、、、
この写真みて思います!!!笑綺麗すぎる!!!





こ・これは!!!!アリエル!?★
と思ったら、、、お兄さんだった!!沢山潜って、すらすら〜と泳いでいました!!


一日コースの方!!最近写りたがりのスタッフ、まさとさん(笑)
海が好きなんですね★一人旅かっこいい!!素敵です!

ニモちゃん!!アリエルの次に流行ったニモちゃん。
子供たちは誰もが好きなはず♡♡



皆さん、小浜島に来たら是非海へ!!皇ツアーへ!!
マンタチャレンジコースや・バラス島遠征コースもあるので一度は行ってみて下さい!
何処へ行っても満足間違いなし♡それぞれの魅力があって、楽しんで頂けます!

行かなきゃ損!損!
スタッフ一同お待ちしております!!まゆでした★







コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨に負けずに晴れツアー☆
2016/05/30 16:15:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日の天気もにじゅうまる◎◎◎

こんにちは\(^o^)/ゆりこです\(^o^)/!!!

いつもに比べると少なめの人数ですが今日も元気良く幻の島からスタート\(^o^)/☆


幻の島も人が少なかったのでほぼ貸切状態でした♪
遠くの青も透き通っていて綺麗ですね☆+*

お兄さんたち1週間前に急遽旅行にいこうとなったらしいです(笑)

弾丸ツアーいいですね(^_-)そんな行動力が羨ましい☆

私もなんにも考えずにいろんな国にいきたーーーーい!!!

家並みにくつろいでます(笑)めっちゃリラックス(笑)寝ないでくださいね(笑)

いつもあまり遠目では撮らないんですが、お客さんのリクエストで遠目に撮ってみました!こう見るとめっちゃいい感じ!!ありですね!!!

天気もいい分、幻の島も余計に映えてめっちゃ綺麗\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

このアリエルのTシャツ可愛すぎ\(◎o◎)/♡

私も欲しいっ!!ネズミーランドに行きたーいいい!!!!(笑)

おもしろいポーズ思いついたー!ってお茶目にジャンプしてくれました(笑)

今日のニモちゃんは正面から失礼します☹☹☹♡


水中でもシーサーポーズしてくれました♡

いっぱい撮るので色んなポーズしちゃってください♪

梅雨はどこにいったのでしょうか???(笑)

明日も晴れツアーだ!!!☆





コメント(0)
トラックバック(0)

毎日あついよーー
2016/05/29 23:15:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
朝から汗ダラダラな日は海で泳ぐのが一番ですよね!?私は毎日、海に行って体を冷やしてます笑こんにちは☆さやです。
今日もこんなにたくさんのお客様がツアーに参加してくれました。ありがとうございます!!
天気が良かったので今日の幻の島、綺麗でしたよーー









一人旅同士のお客様が最後には仲良くなってツアー後も遊んだそうですよ☆☆どこでどんな出会いがあるか分からないですね(*^。^*)家族旅行の方も多くなってきました。。普段の疲れを八重山の海
を見て癒されていましたよ。私も毎日、海を見て癒されいます笑笑







海の透明度がハンパなかったですよ!!ふかーーく潜れる方は何度も潜って下にいるお魚さんのことをスッタフに教えてくれました。今日のお客様も満足して帰りましたとさ。。。












コメント(0)
トラックバック(0)

夏雲が現れる!
2016/05/28 22:44:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!暑すぎる!干からびる!!いもけんぴレベルでかりっかりになる・・・( ̄ロ ̄lll)ってくらい暑い日が続いております(^O^)梅雨入りしたはずなんだけどなぁ。いつの間にかいなくなったみたいですね梅雨の季節。。夏雲が元気に現れましたよ!!夏到来ですね\(^o^)/今年は足に膿ができない事を祈る。どーも『ゆーいち』です!!

綺麗な空ですね!日差しMAXの幻の島は海もキラキラです!!


小さなお子様がたくさん来てくれました(^O^)元気いっぱいでスタッフも元気もらってます!




写真撮ってるお兄さんの写真って画になりますね(^v^)空が広いなぁしかし!





2日連続で来てくれたご家族様がいました!!本当に海が好きなんですね(*^。^*)ありがとうございます!僕もちいさな頃に遊ぶ海が大好きでした!!そして今に至ります(^v^)この中で将来、皇で働く子は現れるかな!?




外は暑い日差し、海は気持ちいい水温!!最高です!この為に海に来たと言っても過言ではないですよね、みなさん!!ねっっ!?夏はこれからですが、今の時期も沖縄安いですよ!来ちゃいなよ八重山!!スタッフが首をながーーーくしてお待ちしております(*^_^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨明け??
2016/05/27 22:32:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさーい!!!\(^o^)/
毎日元気がありあまって周りのスタッフには、ウザがられてまーす!!マサトです!!!!
この日の天気は見事の快晴!!!(^_-)-☆
元気いっぱいでツアースタート!!!
バラスコースのゲスト様だけで一致団結して、とってもいい写真がいっぱい撮れたので紹介していきま〜す!!!(^v^)

まずは、幻の島からご紹介します!!

皆さんの笑顔に癒されますね〜(*^^)v


そして、いよいよバラス島に上陸!!
バラスをみんなでかき集めて、文字を作りました!!!(^_-)-☆



バラス島の近くのシュノーケルポイントはサンゴもいっぱいだし、透き通った海で泳げます!!!





これから真夏に向けて真っ盛りですが、今時が一番いい時期です。
また皆さんと泳げたら良いなと思ってます。ありがとうございました!!!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]