八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
7月ラストだーー
2016/07/31 19:09:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ついこないだ7月だったのに明日はもう8月になりますよ!時間が過ぎていくのが早いですね。8月が近づくと夏本番!って思うんですよねーーこんにちは☆さやです。本日は幻の島からのバラスとシュノーケルコース♪♪さー写真を覗いてみよー


家族旅行のお客様がやはり多いですね。パシャパシャ写真を撮って今年の夏の思い出を残されていましたね!海を見た瞬間にチビッ子たちはジャンプをしながら入っていました。やることが豪快だ☆マスクを手に取ってすぐにシュノーケルで魚を見たりずーーっと泳いでました。









今日のバラス島も綺麗でしたよーこれは是非、みなさんに見てほしい場所の一つですね!海に入ればサンゴ礁もたくさんあり見ているだけで癒されますね。潜れる方はクマノミの近くまで行き写真を撮っていました♪









シュノーケル時間も一時間もあるにも関わらずみなさんずっと泳いでて凄かったなー体力を沢山とった後はおいしい、おいしいカレーが待っています。一日コースのお客様はお昼休憩の時は少し昼寝をすると午後もたくさん泳げますよ♡





コメント(0)
トラックバック(0)

海でリフレッシュしよ〜!!
2016/07/30 19:09:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
皆さん、やっぱり夏休みには海に行かなくっちゃ!☆こんにちわ。まゆです!皆さん、この夏はアクティブな夏休みにしましょう!ちびっ子達!思う存分遊ぶんだ〜!!



自由研究にサンゴの欠片や貝殻を持ち帰っても良いね〜!!いや〜、それにしても子供たちの楽しそうな笑顔o(*^▽^*)o〜♪癒される、、、♡







んんん?!誰だ!この面白い顔は!、、、スタッフのえりさんです☆皆さん覚えてね!!自分でこの写真を見て爆笑していました!(笑)皆さんは水中写真の時も歯を見せないでくださいね!大量に水が入ってきますよ(笑)今日も素敵な表情をありがとう(笑)♡









大人の方も八重山の海で遊んで、リフレッシュできたんじゃないでしょうか!!!まだ八重山の海で遊んでいない方も、夏本番はこれからです!皆で遊んでリフレッシュしよー!でわ、また逢う日まで、、、。


コメント(0)
トラックバック(0)

今日はバラスの日だー
2016/07/29 19:08:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
八重山は毎日、晴れてるので日に日に真っ黒になっていく私。これ以上日焼けを止めたい私は今さら日焼け止めを塗るようにしています♪だけど、全く効果がないので諦めてこの夏はやきます笑こんにちは☆さやです。本日はAコースとバラスコースです!!













ママ友旅行や家族旅行や友人と旅行の方が多いですね。一面広くて青くて透明度がハンパない海を見ると人はどうしてもはしゃいでしまうみたいですね!この写真からも全面に出ていますよね♪本当にみなさん楽しそうです。








海の中を覗くといろいろな種類の魚たちやサンゴ礁を見て感動されていましたねー夢中になってみていると、どんどん流されてしまうので時々、顔をあげて位置確認してくださいね(笑)


コメント(0)
トラックバック(0)

アンダギーの日常3
2016/07/28 19:07:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!最近去年のスタッフのマベリックが戻ってきて最高に楽しいシーズンを向かえることが出来て、ホッと一安心している今日この頃です笑

まあ今年はどうなるかとも初めは思いましたが楽しく!仲良く!元気良く!がシメラギのスタッフの良さだと思います。

この綺麗な幻の島であなたも笑顔になりませんか!?









島のあとには綺麗な選び抜かれたスノーケルポイントで泳げます!笑









byマサト



コメント(0)
トラックバック(0)

27
2016/07/27 19:04:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!まだまだ新人スタッフのこうへいです!今日も空が青い!気持ちがいい!
まだまだ海のしごとも、ブログも半人前のこうへいブログ、スタートです!

今日の皆さん、本当にありがとうございました!!!
集合写真の時も、すっごいいい声皆さん出して下さいました!
お子さんたちの、元気な声を朝から聞けると、僕もすっごい元気になる気がします。
「今日もいい一日になりそうだぁー!」





まっまっまっ、まぶしいっ!みなさんの写真が、まぶしいっ!!

写真撮影は僕も参加しているのですが、みなさんの大切な瞬間を、ちゃんと写真にしたい、のこしたい!って思って撮影してます。
ぜひぜひ、これから皇に来られるかた、いつでもスタッフに「写真とって!」とおっしゃって下さい。
みなさんの大切な瞬間とるため全力尽くします!僕、なんでもします笑







海の透明度もきれいですね〜。青の光が美しいっす。
こんな天気良い日の水中写真はきっと、お気に入りの一枚になりますねー!
写真とっているスタッフの僕も、撮ってるだけでなんだか気持ちがいいなぁーきれいだなぁーって思ってました。笑

今日、あるお客様を海でご案内中ずっと話していました。
そのお客様が言った言葉がとても心にジーンときました。
「家族旅行で毎年、皇に来ているの。一年に一回、ここに来るのをとっても楽しみにしているんです。」この言葉にすっごく僕反省しました。
毎日僕は仕事を覚えることにとても必死で、必死でしたが、お客様にとって、大事な旅の時間です。
もしかしたら家族みんなで本当にずーーーと前から楽しみにされていたご旅行なのかもしれません。

皆さんの安全を守りながら、皆さんのハッピーな気持ちと、僕らスタッフもハッピーな気持ちで
皇でのひと時をお供したい!って思います。

スタッフ全員、皆さんの楽しい時間を、最高の時間にできるようがんばっていきます!!!

ぜひぜひ、皆さんのご参加、お待ちしています!待ってまーす!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]