八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月ラスト―!!!
2016/08/31 13:07:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
どーもどーも8月も今日で終わり。秒で終わったような気がする8月。皆さんは夏休みをエンジョイできましたかー??私も忙しいながらも毎日充実しております♡はい、まゆです!!

お子様も最後の最後まで!!大人の方はもう少し休みなのかな?命一杯楽しんで〜!!
夏はまだまだ終わらないよーーー☆!!









この日に行ったポイントは普段なかなか行かないポイントなんです!とってもサンゴ礁が綺麗だったでしょう??私も感動しちゃいました☆彡今日の方はラッキーでしたね!!様々な色をしたサンゴとお魚達。一度は泳いで見て下さい。今年の夏休みこれなかった方は、来年お待ちしてます!☆今年きた方は来年も待ってマース☆







明日から9月がスタートします!!みなさん張り切っていきましょう!!この一夏の思い出を皆に自慢しちゃおう☆私もこの綺麗な海を写真撮って友達にいつも自慢してます☆

でわ、ファイトー!一発!9月も楽しもう☆




コメント(0)
トラックバック(0)

美男美女
2016/08/30 12:24:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

Aloha~またまたみんな大好きマベちゃんだよ笑 ちょっとうっとうしいって?いいからいいから笑

さぁ...夏ももう終わりが近づき夏休みもおわるせいか最近「ラブラブカッポー,女子旅,男旅,もちろんファミリーもね」と雰囲気も変わってきてアダルトな感じがしてきたなぁ。大人っぽく振舞うのはちょっと苦手なんだよなぁ笑

いいからいいからみんなの笑顔みてくださいな♪











ほら!みた?美男美女ばっかくるでしょ?これから来る人たちも美男美女ばっかなんだろーなーって鼻のした伸ばしてます笑







こんな美男美女がくるツアーに参加したいでしょ!?ってことで待ってますよ??そこのあなた!!
アディオス!!












コメント(0)
トラックバック(0)

ニヤニヤ
2016/08/29 20:05:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

Aloha~みんな大好きマベちゃんだよ!!今日もワンダフルなスマイルをお届けするよー








どう?どう?このワンダフルなスマイルにロケーションそしてわんぱくな子ども達!

こんなに楽しんでもらえるなんて(〃^∇^)o_彡




みんなニヤニヤしてるからこっちまでニヤニヤしちゃうね笑

ではみなさんまたどこかで!



コメント(0)
トラックバック(0)

アンだギーのモテキ?
2016/08/28 14:42:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!最近子供に凄く好かれるんです!子供の集団で襲われたり!よくモテル男は辛いとか言いますけど、僕は襲われます!!笑

こんな子供が大好きな僕と遊んでくれてありがとう!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪


皆さんも僕たちと幻の島で遊びましょう!!









綺麗な海でも、時間を忘れて泳ぎまわりましょう!!







僕たちスタッフは、皆さんのアルバムに残る時間を与えようと、努力し続けます!!

ありがとうございました!!笑



コメント(0)
トラックバック(0)

ラストスパート!!
2016/08/27 14:42:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
8月も終わりに近づいてきました!ちびっ子達よ、夏休みの宿題は終わったかい?早いもので、8月もあと4日!!最後の追い込みで遊びまくれ〜〜〜!!!
どーも、カオリです!本日も沢山のゲスト様が遊びに来てくれました♪ありがとうございます!!

幻の島に到着すると、子供も大人もこの笑顔っ☆サンゴを拾ったり、面白い写真を撮ったり、思い思いに遊んで下さいね♪









水中では、スタッフ何名かが皆さんの所を周って写真を撮っていきま〜す!
何度も写真を撮らせてくださ〜い!と声をかけられますが、許してくださいねん!笑








小浜島のショップには動物達がいっぱい!皆さん、遊びに来て下さいね〜♪


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]