八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もう9月終わるんですけど。ちゃんと秋なんですけど。
2016/09/30 15:34:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!みなさん、夏の終わりの曲を聴きましたか?それを聴いてどんな思い出が頭に浮かびますか?はい、多分この記事を読んだ皆さんの頭には、[皇スタッフと過ごしたあの海が忘れられない]と浮かんだはずです!なぜわかるかって?だって、その文章を今頭の中で読んだはずだから・・・←ウザ。。

一休さん的なメンタリストを目指している『ゆーいち』ですv(。・・。)9月も最終日ですが沢山のゲスト様が海を求めてやって来ました!まずは幻の島へいっちゃうよ〜〜ん♪



本日は割とちびっこ率高めで、スタッフみんなはぁはぁしております(^O^)スタッフの元気の源はチビッ子達ですな!!







砂遊びって、小さい頃なんであんなに夢中になってやったのかな。それは、絵でも文字でも立体でも何でも作れちゃう、万能な自然のキャンパスだからさ( ̄ー ̄)ニヤリッ  なんつってる内にみなさんはもう、下の水中写真に画面スクロールしている事でしょう。。泣





はい、ここから沖縄の海はどんどん透明度が上がっていきます!そりゃまぁちょっと寒いですけど。オシャレは我慢っていうあの謎の理屈と同じ原理です←違います。

子馬の『チャチャ』にチャチャられてるみんな(○゚ε^○)あっ、チャチャられるっていうのはチャチャにクンクンされてからハムハムされる事です。。なかなか馬と触れ合える機会は少ないと思うので、ぜひ小浜島のショップまで遊びにきてください!



コメント(0)
トラックバック(0)

太陽お帰り!!!
2016/09/29 14:58:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーも―!!クリームパンことせいじさんの妹的存在?まゆでーす☆
フィジカル兄弟としてやらせて頂いてますのでどうぞよろしく!!!
台風が過ぎ去りました、、、☆わーいわーい!海が私を呼んでいる。
やっぱり海はいいよね♡今日は太陽がでてるぞー!!!!!


見て下さい!このクッキリとした海の色!白いところは潮が引いていくと
砂浜になるんですよ!!透明度の良さが写真でもよーーーく伝わりますね!








お魚達もさぞかし気持ちいいんだろうなー。生まれ変わるならお魚になって海を冒険してみたい。
スイスイおよぎたーい!!!






海は本当にいいものです。少し不安がある方もスタッフがサポートしますのでご安心を。もう海の時期は終わりと思っているあなた!!まだまだ泳げますよ!セミも鳴いているくらいですから!暖かいです!人数も減るのでよったりツアーを楽しみたい方はこれからがシーズンですね☆まだmだ皆さんのお越しをお待ちしております!!!!!!









コメント(0)
トラックバック(0)

25
2016/09/25 21:59:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

日に日に痩せていると噂のクリームパンです!!
クリームパンを見れるのも今年いっぱいと予報が出てます。
早めにお越し頂く事をおすすめします。

本日も元気なお客様にたくさん来ていただきました!!
天気にも恵まれテンション↑↑です♪


これこそ幻のジャンプ!!!!!





2人の息ぴったりですね!!
奥で写真撮ってるのは僕でーす。笑





最近の八重山の透明度ハンパないです!!!!
クマノミ達も嬉しそうに泳いでいます♪
これからの旅行に悩んでいる方!!
是非!!八重山へ!!!
マリンレジャー皇が八重山の魅力を全てお見せします!!



コメント(0)
トラックバック(0)

秋の気配、、、?
2016/09/24 21:58:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
は〜い!!シーサー☆今日もごきげんなえりです(^O^)
まだまだ暑い日が続いてますが、少しずつ風が涼しくなってきたような、、?
さみしーさー、、、、え?一気に寒くなってきたって?笑


今日はたくさんのお客様!
やっぱり大勢だと圧巻ですね〜
いい天気〜☆







団体様ならではの組体操ポーズ!!ありがとうございます!














今日の八重山の安定の透明度でした(*^_^*)
みなさん楽しんでくれてたかな〜
私は毎度のことですが、思いっきり楽しんでました!(笑)

皆さんも一緒に楽しみましょうー!
お待ちしてます(*^_^*)




コメント(0)
トラックバック(0)

23
2016/09/23 21:58:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

イェーーーーイ!!この日の幻の島も絶景でした!!!


はい、シーサー!すっかり沖縄気分♪









はいさーい!久しぶりの登場!!クリームパンこと、せいじどんです!
八重山に来て一ヶ月経ちました!かなり真っ黒になりました。松崎しげる並です。笑
顔が濃いから「沖縄の人だと思いました!」と、お客様によく言われます。笑 
安心して下さい。大阪出身ですよ。
関西から来てくださるお客様も多く、いつも関西弁を聞いて落ち着いています。笑
関西からお越しの際は、是非話しかけて下さいね!!!
単純なので、すぐ喜びます。笑
運がよければクリームパン見れるかもしれないですよ。笑
クリームパンが何が気にならないですか?
気になる方は、是非マリンレジャー皇までお越し下さい!!





もうすぐ10月。少し寂しい気持ちもしますが...
でも八重山の夏はまだまだ終わりません!!!
透明度も高く、暑くて、人も少ないので
おすすめの1ヶ月です!!
ゆっくり夏を満喫出来ますよ!!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]