八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
30
2016/11/30 12:16:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般






















コメント(0)
トラックバック(0)

可愛すぎて、チビッ子にテンション上がるの巻。
2016/11/26 19:53:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪天気がいいね♪ by森高千里
すみません。。。太陽がチラッと出てくれたので、テンション上がってしまいました。。。 
どうも、カオリです。。。
太陽不足の私の体。どうにかなってしまいそうです。。。

だがしか〜し!!!こんな可愛いチビッ子ちゃんが来てくれたのでテンションMAX!!!
お〜い!みなさ〜ん!幻の島に天使がいますよ〜〜〜〜!!笑


仲良しなご夫婦、2組様♪
いつになっても、お2組様の様に仲良く旅行へ行けるって素敵☆



あ。。。天使ちゃん('ω'*) Myスノーケル&マスクで準備万端!


っと思ったら、、、
彼女にはちょ〜っと深かった様で、お顔をつけるの怖がっておりました・・・
最終的にはちょっと慣れて、顔をつけて、上げてを繰り返してました!
この歳でシュノーケル出来るなんて立派です☆


今日もみなさんスイスイと気持ちよさそうに泳いでました♪
水中でも写真をバシバシ撮るので、こんなの撮って〜って方は、遠慮なくリクエストして下さい♪
潜れる方は、場所によってはクマノミなんかと写真が撮れちゃうかも!?
みなさん、透明度抜群な八重山の海へ遊びにおいでさ〜!



コメント(0)
トラックバック(0)

11月もあと一週間。
2016/11/25 19:39:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日のAMツアーはシュノーケリングをしてから幻の島へ行きました♡こんにちわ!マユです☆ニモちゃんがいるお魚畑へレッツゴー!!冬になると風の影響をもろに受けるので、ほとんど行けなくなるの〜〜〜、、、。今日はなんとか行けました!!私も久々にニモちゃんを見られてすごく癒されちゃいました♡二度目のツアーご参加ありがとうございました!!海外へ行くか迷った末に八重山を選んで頂きありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか??♡





午後はファミリーのお客様でした!!貸し切りでのんびりと楽しいツアーになりましたでしょうか!?☆なんだかリッチな気分になりますよね!!(笑)私達だけなんて気分は最高!!テンションMAX!!←私ならこうなるでしょう(笑)子供達はこの海に・この島に一度来たら絶対に忘れられない思い出ができるはず!!そして絶対また遊びに来るに違いない。それだけ魅力のある場所、、、♡♡海外にいかなくてもこんなに綺麗な海があるなんて最高ですよね〜☆





もう11月後半か、、、。海納めかなーー。というよりもう海なんて寒くて入れないでしょ!?きっと大半の方がこう思っているんじゃ、、、、、、、、いえいえ!!まだまだ皆ウエットスーツを着て海に入っていますよ!!ここは沖縄ですから☆やっぱり冬でも暖かい。今年初めてここで冬を過ごす私は、どんな格好をして過ごしたらいいのか迷っています笑!!あっ!!でもアウターは必要ないのでご安心を。旅行に行く時も荷物が少なくていいですね!!靴はあってもなくても。サンダルで年中すごしてますから^^夏が好きな方にはもってこい!ご家族・カップル・友達と!!この冬もこってへきて海に入って夏を感じよう、、、、☆夜には綺麗な星を見よう。でわ、さよーならー!!





コメント(0)
トラックバック(0)

八重山の冬。
2016/11/22 19:25:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!カオリです!
最近、寒くて太陽が出なくて辛いです・・・
八重山に来て、2回目の冬を過ごすのですが。。。何せ、冬は寒いんですよ。
皆さん、沖縄だからって暖かいと思ってますよね? はい、ちゃんと寒いですよ。冬ですからね。
ただ、内地の冬みたいに一桁の気温とかにはならないです。寒くて18度とかかなー!?


ごめんなさい!笑 愚痴になってしまいました。。。笑
さぁ!気を取り直して本日のゲスト様!
この時期になると、かなり少ない人数になってきますが、ハイテンションで行きましょう!


エビ反りジャ〜〜〜〜〜ンプ!!!お兄さん、反り過ぎ(笑) ナイスです♪
幻の島では写真を沢山撮って、素敵な思い出にして下さいね!
この時期の良い所はタイミングが良ければ、幻の島を独占できちゃう所!
他のマリンショップさんが来ていなければ、私達の島です笑 ラッキ〜♪



海には沢山の生き物がいます!気になった魚は、写真に収めて、後で調べるのも楽しいかもです♪



この子はミナミハコフグの幼魚ちゃん☆かわいくないですか〜!?ドット!!
友達に見せたら、草間ヤヨイのカボチャのオブジェみたいって言われました(笑)
確かにそっくり!

何故こんな奇抜な色をしているかと言うと、俺は毒があるぜ!!とアピールしているんですね!
警告みたいなもんです!
人間も含め、生き物の進化というのは興味深いです。。。


これからの海は、ウミウシシーズン!岩の陰を覗いたりすると、ちっこーーーいのがいるかも!?
みなさん、遊びに来て是非探してみて下さいね〜!
見つけたら、こっそり私に教えて下さい(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

笑顔が素敵な、、、♡
2016/11/21 19:16:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日は4名のお客様にツアー参加して頂きました!!少しずつ肌寒くなってきましたね。でもここにいて寒いなんていったら氷点下の所には行けませんね(笑)暑さに慣れてしまったのでしょうがない(笑)!!皆さんからしたら過ごしやすい天気でしょうか?!☆こんにちわ!・まゆ・ですv(。・・。)今日の皆さんとても優しい方で笑顔がとても素敵な方でした!♡ひそかに私も1人で楽しんでいました、、、(笑)

この謎のポーズ、、、!!砂浜でバランスを取るのが意外と難しいんです。(笑)ハート型も全身ストレッチの様な感じになるので体が硬い方にはきついポーズ、、、♪(笑)泳ぐ前の柔軟体操ですね!♡(笑)




この海の色、、、、感動的ですね。コバルトブルーの透き通った海。グラデーションもとても綺麗です☆透明度が良いのでお魚さんが泳いでいるのも上から見れます☆!!サンゴや貝殻も綺麗なものが沢山有るので探して沢山お土産にしてくださいね〜♪♪※重量オーバーだけ注意してください笑


海に入ると魅了されて時間を忘れてしまいます、、、。4.50分泳ぐのですがほんっとにあっという間に時間が来てしまします。そしてまた来たい!!もう一回泳ぎたいーーー!!!と思うはず!!そしたら是非また来てください♡待っていますので何回でも参加してください☆!幻の島も毎日島の大きさ・形が変わるので何回来ても違った島を見られて楽しいです!!スタッフ一同お待ちしておりまーーーす☆




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]