八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はいさーーーい!!
2017/04/30 21:49:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!

最近ツイストパーマをかけました!あきとでーす^^

石垣でツイストかけてもらったんですが、パーマ&カラーしてもらい、もちろん腕も良く、なんとお値段.....税込み8000円!!!お会計のとき値段の安さに感動しました(笑)

ちなみに、ツイストはシャンプーするときめちゃくちゃ泡立ちます(笑)

見た目も変わり気分も上がっていつも以上に張り切ってま〜す

さて、ブログに参りましょう!

この日は天気もよく太陽がギラギラしてたので海の綺麗さ、透明度、お客様の笑顔も倍増!

皇staff「幻の島ーーー!!」

お客さん「いぇーーーい!!」のお写真^^

皆さんも幻の島で一緒にはしゃぎましょう!笑

お子さんでもふかんがあるので安心してお魚たちを見れますよ!

晴天の日の海は格別に気持ちいよな〜

ウェットスーツいらずの方もいましたよ^^

お魚畑で見れる四種類のクマノミをぜひ、見に来てください!!

お待ちしてま〜す



コメント(0)
トラックバック(0)

帰ってきましたよん!
2017/04/29 21:06:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!長らく離れていた皇に舞い戻った、空前絶後の超絶怒涛のォォォォ普通のスタッフ!海を愛し、魚に愛された男!!チヌマン、イラブチャー、アバサー、すべての魚の産みの親ァァァ!!そう我こそはァァァーーーーゆ・・う・・い・・ちーーーーーーーーーイエェェェェェェェイ!!!!!!!!

ただいま小浜島‖WC||_・)ノ ブログの入りの時点で疲れた。文字打つだけなのに。と言うことで、帰ってきて早速の海は快晴!!お肌がちりちりいっておりました!!

そんな最高天気のGWに遊びに来てくれた皇CREWのみなさんありがとうございます!

幻の島は相変わらず綺麗でしたよんv(。・ω・。)あの日の夕日のように綺麗だったよん!

まぁ、なんてクリアなお水!これを体験しに沖縄へ来るのですね!!内地に戻っていて実感しました!八重山の海は最高ですσ(゚ー^*)

ゆりえ姉さん、まさかのワンショット↑ただいまマーメイド体験のシステムを作ろうと奮闘中のBOSSでございます!!皇にもマーメイド体験が出来る日が近いかもですヾ(´▽`*;)ゝ"

そして久々の海の中は大自然が広がっていました!くぅ、たまんねい!!!!!

大好きな八重山の海を離れると、その偉大さが身にしみます。。ありがとう海よ!!そして来ていただいた皆さんも本当にありがとうございました!




コメント(0)
トラックバック(0)

はろ〜(^ω^)
2017/04/28 23:07:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!ゆいです(>ω<)

この日は天気が良くてみなさんとても元気がよく日差しに負けないくらい眩しかったです(笑)

それではお客さんの眩しい笑顔を見ていきましょう!!ww

ベルギー出身のこちらのお客さん、幸せそうな笑顔でこっちも幸せな気分になりました(・ω・)

小浜のショップのヤギさんとハイ、チーズ(^ω^)

小浜のショップには馬さんもいるのでぜひ見に来て下さい!!!

それでは〜




コメント(0)
トラックバック(0)

はいた〜い!
2017/04/26 22:33:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜!カオリです♪
最近は、北風だったり、南風だったりな八重山です!
早く夏が来ないかとワクワクで待っているんですけどね・・・
まだまだ、寒い日もあるし、もう少しお預けでしょうか。。。

早く、夏よこ〜〜〜〜い!!
って事で、幻の島(浜島)からスタートです♪

今日はラブラブなお2人が遊びに来てくれました♪
砂に書いた「HAMAJIMA」の文字☆かわいい☆

少しどんよりな幻の島ですが、貸切り状態!!イェ〜〜〜〜イ!!!!
お2人共、日頃の行いがいいんですね!!


すこ〜し寒かったですが、透明度も抜群!!
はぁ。海って何でこんなに癒されるんでしょうか。。。
この海の中のコポコポ言ってる水の音が最高に気持ちがいい!!

今日は、色んな生物を発見!!
まずは、ウミウシちゃん!!コイボウミウシといいます!めっちゃ可愛い!!角!ツノ!ツノ!
この子は触っていいやつ!!見つけた方は、声かけてもらえれば、海の底から拾ってきます笑

こちらは、コブシメと言うイカ!
食べるとちょいと堅いが、うまい!!とにかく、1匹でも食べる部分が大量にあります笑

そして、みんな大好きニモちゃ〜ん♪
正式名称は、カクレクマノミ!白い線が3本あるのが特徴です♪


海の中には色んな生き物がイッパイ!!
ラッキーな人は、ウミガメが見れるチャンスも!!!
是非、遊びにきて下さいね♪



コメント(0)
トラックバック(0)

25
2017/04/25 22:20:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ!!!はるかです☆

ちょっとお久しぶりのブログww こっちにきて1ヵ月!

仕事はまだまだですけど全力で皆さんをサポートして

いきますのでよろしくお願いします♪

この1ヵ月で顔も体も真っ黒に焼けました!!笑

沖縄の日差しなめちゃだめですね、、、今からこんなに焼けて

夏どおなるのかちょっと不安もありつつ夏が待ちどうしいです!

この日は天気も良く過ごしやすかったです!!

お客様のほうから写真を撮って〜!と言ってくださる方もいて

私も楽しく沢山写真が取れました♪♪

先輩方に比べたら写真の腕はまだまだですが頑張って良い写真を

撮るので要望があればどんどん言ってくださいね★

ナイスジャンプ!!!!!笑 ジャンプ写真の時は高く飛んでる

ように見える飛び方があるので撮るかたはスタッフに聞いて下さいね♪


水中写真♪皆さん泳ぐのがとても上手でした!!

カメラ目線バッチリです!!!笑 泳ぐのが不安な方でもスタッフが

付いて一緒に泳ぐので安心して泳げると思います!

だんだんウェットスーツが無くても泳げるようになってきました!!

これからもっと暑くなるので泳ぐのも気持ち良くなると

思います♪♪

この綺麗な海で皆さん一緒に泳ぎましょう!お待ちしてます☆



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]