八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
楽しいツアー開催!
2017/06/30 19:02:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいたい!ももです☆

もうすぐ7月ということで!

本州でも暑さは本格的になってきたのではないでしょうか



八重山諸島でも、毎日32℃前後が当たり前と夏真っ盛り

そして本日もパワフルなお客様ばかりでしたー☆

まずは幻の島に上陸♪

ここでは三日月型の砂浜を自由に散策でき、

サンゴや貝殻を拾ってハイチーズ☆

スタッフ手作りのフォトフレームも

この幻の島で拾った貝殻で作成しました

NICEスマイルです!



↓↓そして、この後のマンタコースでは、

ダイナミックな大きなマンタが現れてくれました!!

写真で見ても迫力が凄い!


シュノーケルでマンタが見れるのは石垣島ならではなので!

是非来られた際はツアーに参加してみて下さいね☆☆


それではまた次回♪





コメント(0)
トラックバック(0)

29
2017/06/29 23:11:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!のしろです

最近暑くて海日和!みなさんぜひ石垣の海へお越しください


はいではこの日ですがカップルさんが多めですねぇ

いい写真がいっぱいですねぇいいなぁ笑

ぜひぜひ幻の島で皆さんのような素敵なお写真をとってみてはいかがですか?

もちろん気の合う友達との二人旅で心を癒すのもよろし!

ご家族で一生の思い出になる旅行にするなら石垣島はうってつけ

幻の島でのマーメイド撮影!

女性、お子さんに大好評でございます

男性の方もぜひ笑

もちろんスノーケリング中のお写真もとらせていただいております!


バラス島付近でのスノーケリングは格別!

そして先ほどのお客様SUPも楽しまれました!

キレイな海の上でのんびりSUPもいいですよ♪






コメント(1)
トラックバック(0)

29
2017/06/29 21:57:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいこちらは元気な男たち笑

みなさんおもしろくてこちらが楽しませていただきました!


こんな長い扇はじめてみました素敵笑


ナイスガイ!

やっぱ漢っていいっすね









コメント(0)
トラックバック(0)

マンタチャレンジコース成功!!   2枚の仲良しマンタ!!  発見!!
2017/06/28 21:58:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般





マンタポイントに、行く前に講習です!!皆さんマスクの不具合を、確認してくださいね!!

マンタ!!発見!!   2枚仲良く泳いでます。


マンタポイントから、シュノーケルポイントに移動です。

迫力あるマンタさんと違って、可愛いカクレクマノミや、カラフルな魚が待ってる場所に移動!

ゆっくり小浜のショップで食事をしてから、すぐ近くのプライベートビーチで、

サップを・・・・・

マンタコース&体験サップの1日お疲れ様でした。







コメント(0)
トラックバック(0)

夜暑くて寝づらいわ〜・・・てことは夏!?
2017/06/27 18:45:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!!沖縄にいるからって毎回「はいさい」って言うと思わないでください。てことで、はいさい!!

夏が来る〜♪きっと夏は来る〜♪真っ白な馬に乗った王子様が〜♪

『夏が来るのか王子様が来るのかはっきりせーや!!!!!どーも『ゆーいち』です( ,,・ิω・ิ,, )


今回はバラスツアー日!!晴れてよかったーーーん!では幻の島からスタート!

毎年来てくれるリピーターのお兄さんが、本日参加してくれました〜!実は先日、石垣島でばったり会ったので今日で2回目の再会(^_^♪)毎年ありがとうございます!てことで、うちのゴリラと記念写真撮りましたーー♪

めっちゃ可愛いポーズ!笑 こういう付き合いをいつまでもしていきたいですね♪

なんか嬉しいですね、リピーター様が遊びに来てくれるのは!

バラス島行きましたよーーー!えっ、どこって?みんなが立ってる下がバラス島ですけど。。

だって満潮だったんだもん。仕方ないじゃん。こういうバラス島って初めてです!興奮しますねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

ちなみに↑は幻の島です!!

バラス島のサンゴは今日も元気モリモリで、ここだけはなんとしても残ってほしい。。無くなって気づく大切さってこういうことだよね。

枝サンゴ頑張れ!!強く生きろよ!!

そしてナイトSUP!↓

LEDが綺麗さーーー♪

SUPで寝転んでリラックス、ここで疲れを取りましょう。

たくさんの色が選べるので、スイッチをカチカチしていって気に入った色で止めればまぁ素敵♪

SUPも徐々に入ってきているので、やるなら今のうちです!!是非遊びに来てください!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]