八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
チャーターで パナリ島に行ってきました!!
2017/07/01 23:16:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ!!はるかです☆

とうとう7月に突入して夏本番ですね!さて、この日の

お客様は貸切でパナリ島に

実は私もパナリ初だったのでとてもワクワクしながらツアーに行ってきました!!

皆さん仲の良いご家族同士の集まりらしく船の上でもとても賑やかで

楽しそうでした!!!


パナリ島上陸♪♪

パナリ島は、人口約10人程しかいないそうです!!

写真でも分かる通りジャングルの様な道や階段を通って、、、

お子さんも頑張って歩いていました!!

ジャングルの様な道や階段を歩ききった後には、この綺麗な

景色♪♪

天気も良かったので青い空と青い海めっちゃ最高ですね!

皆さんも私も大興奮www

階段を上って上から景色を見た後は下の砂浜に降りて

集合写真!!!!

ビーチもとても綺麗で透明度も良く最高でした♪


小さいお子さんも暑さに負けずめちゃくちゃ元気で

こっちまで元気をもらって癒されました♪

お子さん達、全然水を怖がらずスイスイ泳いでいて

ビックリしました!!!

楽しんで泳いでくれてたので見てるこっちも嬉しかったです!

パナリにsupも持って行ったので皆さんでやりました♪

初めてやると言っていたんですが皆さん上手にやられていたので

ビックリです!!

お子さんも一緒にsupの上に乗っててめっちゃ可愛い、、、



パナリでスタッフが見つけたニモちゃん♪

7月に入って夏も本番!!!シメラギはお子さんの面倒もしっかり

見るので親御さん達も安心して楽しめると思います!!

なので、夏休みの思い出作りに皆さん是非遊びにきてください!

お待ちしてます♪




コメント(0)
トラックバック(0)

サップ!!
2017/07/01 22:25:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


石垣島でサップ!!


小浜島でサップ!!





コメント(0)
トラックバック(0)

バラス島の近くにステキなシュノーケルポイントが・・・ さんご礁畑!!
2017/07/01 18:22:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




こんにちわ!!いつきです!!

今回はバラス〜〜〜〜><

朝はさいっこうの海日和でしたぁぁぁぁぁ

でわさっそく!!


幻の島!!!ここほんとにおすすめです!!!

みなさんぜひ石垣にきたら小浜島へ!!そして幻の島へ〜〜〜〜〜!!!



おふたりさんほんまにいっぱいお話してもらって、しかも実家が近いって言うことで

話がめっちゃ盛り上がっちゃいました><


いや〜なんて素晴らしい写真なんや;))

親子写真最高すぎますぅぅぅ


みんなバラスでいっぱいサンゴ拾ってましたねぇぇぇぇ

サンゴっていろんなものつくれちゃうんですよ><写真たてとかお箸おきとか!!

みなさんもぜひやってみてくださいね!!



この自由感たまんないww

めッっちゃいい><><><NICE SMILEです!!






そしてそしてマーメイド!!

最近人気があがってきました!!

みんなも一緒に幻の島でアリエルになりましょぉ〜:)


やっぱマーメイドいいですね^^

かわいいいいいい〜


ステキなお写真いっぱいとれてHAPPYです!!

また石垣&小浜島に遊びにきてくださいね;))






コメント(0)
トラックバック(0)