八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタの日♪
2017/07/04 17:35:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいた〜い!カオリです!!
何だか、だいぶ久しぶりな気がします。。。
梅雨も明け、八重山も本格的な夏に突入しました!
今日も安定な海日和♪

今日も沢山のゲスト様が遊びに来てくれました!!
ちびっ子たちも、この綺麗な幻の島ではしゃぎまくり!!!



最近は幻の島様に、かわいいフレームなどを持ってきているので、どんどん写真を撮りましょう♪
是非、スタッフまで声をかけて下さいね!!


さてさて、今日はマンタDAY!!
今日は1枚のマンタさんを見る事が出来ました♪今年のマンタさんは、出たーーーーー!!!っと思ったら、すーっと通り過ぎて行ってしまうので、みなさん、よく目を凝らして見てくださいねん♪

マンタを見た後は、シュノーケルポイントへ〜
ポイントによっては、ニモが見れるところもあるので、スタッフに聞いてみてくださーい!!!

今日は、マンタの日でしたが、奇数日はバラス島へ行くコースもやってます!
是非、参加してみてくださーい!バラス島は、透明度良くてかなり綺麗でオススメですよ〜

ではでは、皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!







コメント(0)
トラックバック(0)