八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏休み直前☆☆
2017/07/06 07:13:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいたい☆ももです!

先日石垣島スタッフでオリオンビールフェスタに行ってきました♪

屋台で美味しいものを食べて♪

ビール片手にライブで盛り上がり、最後は花火☆

夏の風物詩万歳で最高に楽しかったですっ♪♪

さらに今週末には

島んちゅカーニバルという音楽フェスもありこれも見逃せません!!

石垣滞在中の方は是非行ってみてくださいね★


それでは前置きはここまでにして・・・

この日のツアーの様子をCHECK♪

この日も沢山のお客様にご参加いただき、

幻の島に到着すると皆様良い笑顔で記念撮影!

こういう一枚って一生の思い出に残りますよね〜☆

はい!本日のマーメイドはこちら☆

キュートなお2人に周りの人も釘付けでした☆☆



そしてこの日は青の洞窟ツアーも開催されました☆

このツアーは少人数制なので

自由気ままに楽しめると人気急上昇中!

船が苦手な方にも是非オススメしたいです♪


皆様も素敵な思い出を作りましょう〜☆☆






コメント(0)
トラックバック(0)