八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
9月最終日!
2017/09/30 23:08:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいたい!9月最終日は晴天でございます!!
最近子ども達が少なかったのですが、今日は元気な子ども達がたくさん!!
嬉しい!
子ども達も、幻の島ではしゃいでおりました!!
そりゃー、こんな綺麗な島に上陸したら、大人でもはしゃぎますよね〜

きました!本日もマーメイドありがとうございますっ★
かわいいギャルちゃん達♪
似合ってますよ〜
お子さん用のマーメイドも準備しておりますので、是非体験してみて下さいね!

さて、幻の島でシュノーケル講習をしたらポイントへ〜

今日は、ヒトデを見つけました♪
このお兄ちゃんが持っているヒトデ、《アオヒトデ》と言います!
これね、裏側が写っちゃってるんです笑 表は綺麗な青色なので、アオヒトデ!
このヒトデは毒が無いので触っても大丈夫(v^ー°)
皆さんも、見つけたら教えてくださ〜い!拾いにいきます笑

八重山はまだまだ、海遊びできます!

何なら、まだ夏です!


内地は今年雨ばっかだったようなので、思い切って八重山で海遊びしてみてはいかがでしょーか!?
皆様、10月もよろしくおねがいします♪





コメント(0)
トラックバック(0)

はいた〜い!!
2017/09/29 20:30:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はぁ。もう、9月も明日で終わりなんですね・・・
ほんとに夏があっとゆーまに過ぎていきました。。。
寂しいな。どうも!カオリです!!

夏が過ぎたと言っても、八重山はまだまだ暑い!!
月的には秋ですが、気温的には夏っ!!!
まだまだ海遊びできますよ〜

さて!本日のゲスト様!!
みんなでまずは、幻の島に上陸で〜す♪

今年から、シメラギも流行に乗りました!笑
マーメイド!!やっぱり、ギャル達にはウケがいいです♪
うん。かわいい★

幻の島で存分に遊んだら、お次はシュノーケルポイントへ!!
ここは、大きな岩がある《リュウキュウキッカ》と言うポイント!

ここでは、《ミスジリュウキュウスズメダイ》や《ハマクマノミ》、《デバスズメダイ》など、カラフルでかわいいお魚が沢山いますヽ(・∀・)ノ



こんな可愛い魚達、見たいと思いませんか〜?
このブログを見てる、そこのアナタ!
有給使って遊びきちゃってくださ〜い(v^ー°)



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島 2017秋
2017/09/28 22:17:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいたい☆

石垣島では、朝晩がようやく涼しくなり

秋の訪れを感じています(*^o^*)

水着で泳げるのもあと少し・・・

貴重なこの時間を満喫しましょう!


それでは本日のお客様に参ります☆

この日も快晴で

日中は真夏のような日差しでした☆


幻の島では、私達スタッフが沢山お写真を撮らせて頂きます♪

砂浜にはサンゴが沢山落ちているので

文字を書いてみたり、サンゴフレームを作って写真を撮るのがオススメ☆

撮り方のコツもお教えしますよ(≧▽≦)♪

そして、ジャンプ写真は鉄板中の鉄板★★

タイミングを合わせて最高なショットを残しましょう(≧▽≦)

そして、この日もマンタが現れてくれました(*^o^*)

いつみても優雅で迫力ある姿につい見とれちゃいます・・・☆


さらにこの日はSUPも行われました♪

海風を感じながら石垣島を堪能してください(*^ー^)

是非参加してみてくださいね♪

いつでもお待ちしています(≧▽≦)

ももでした



コメント(0)
トラックバック(0)

27
2017/09/27 19:38:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!!

最近、貝でできたビーズでアクセサリー作りが夢中になってる!!

のぞみです(*゚▽゚)ノそして一日で満足してしまいましたが。。(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノw

貝は、昔からお守りの意味があって沖縄では、

玄関や家の外においたり

いつでも持ち歩けるようにアクセサリーにしたんですって!!ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに貝の種類によっても意味がちがうんですよ!!

調べてみると結構おもしろいのでぜひみてみてください(*^-^)


それでは、本日のお客様!

まずは幻の島へLet`s go((o(^∇^)o))

今日も八重山は、いい天気((o(^∇^)o))

海の透明度!きっとみたらテンション上がることまちがいなしですヾ(〃^∇^)ノ

シメラギでは、ななな、なんと!!!!

無料でマーメイド体験も出来ちゃうんです!これはやるしか、、o(*'o'*)o

本日マンタ二枚!!

海の中を優雅に飛んでるマンタは、本当に感動します!!

一緒に素敵な体験しましょっ!ヽ(=´▽`=)ノ

可愛いニモちゃんにも会いにきて下さいね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

お待ちしております!!




コメント(0)
トラックバック(0)

秋の予感?
2017/09/26 07:16:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは。ゆみこです。

朝晩涼しくなって来ました。こちらも秋になってきたみたいです。

もうすぐ帰ってしまうスタッフもいて寂しくなりますね。

でも、まだまだ泳げるので皆様参加お待ちしてます。

今日も元気に幻の島から出発です。

可愛いポーズ。色んなボーズで写真を撮っていきましょ。マーメイドも素敵ですね。

相変わらず透明度抜群の幻の島。

ジャンプ写真。皆さんいい感じに飛んでますね♪

幻の島を出て、コースに別れて出発です。

今日もマンタコースではマンタがやってきてくれました。

シュノーケルのポイントでは皆さん上手に泳いでました。

潜れる方は近くでお魚が見れますよ。

綺麗なお魚がたくさん。カクレクマノミも可愛いですね。

秋の感じはして来ましたが、内地に比べるとまだ暑いです。

綺麗な海で一緒に泳ぎましょう。

それではまた明日。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]