八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あ〜〜曇りか〜〜
2017/10/13 23:36:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

でも、でも、でも、でもそんなのは関係ない事です。拓也です!

幻の島に来ちゃえば!石垣の海に入っちゃえば!

魚だっていっぱい見れます♪


女の子2人組み〜すっごく元気な子達!ツアーが明るくなって助かります♪

カップルのお2人〜彼氏さんがノリ良くカメラを向けると色んなポーズをとってくれました!笑

そんな彼を笑って見てくれる彼女さん♪ナイスカッポー!!

子猫みたいなお2人〜なんで幻の島に子猫!?と驚きました!でもよ〜く見たら子猫みたいな可愛い女の子でした!!

親子のお2人〜この方達はとにかく泳ぎが上手い!スタッフ顔負けでした!気持ち良さそうに潜っていて、海が好きなんだな〜と、なぜか嬉しくなっちゃいました〜〜

海は〜広い〜な〜大き〜いな〜



コメント(0)
トラックバック(0)