八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寒くなってきた。それとともに海もキレイに!!拓也です!
2017/10/31 21:58:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 あ〜寒いよ〜でもウェットスーツ着て泳ぐから寒くないよ〜

この季節、いくら石垣と言えど寒いです!しかし、ちゃんとした装備で泳げば、まだまだまだ快適に泳ぐ事ができます!

 そして、海は夏よりも冬の方が透明度が良くキレイなんです!!

冬場はだいだいキレイなんですが、本当にキレイな時に当たればすんごいですよ。やばいです。

 今日のツアーも透明度が良くキレイでした〜是非見てみて下さ〜〜い!


幻の島上陸!いっぱい写真撮っちゃお!!

恒例のジャンプ!

どうですか?この透明度!奥のほ〜〜まで見えちゃいます!

みなさん楽しそうですね〜♪

 夏ばかりではない。冬の海でも是非泳いでって下さ〜〜〜い♪♪




コメント(0)
トラックバック(0)

26
2017/10/26 23:15:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近小浜島のスタッフになりました!のぞみです!

島の生活楽しんでます〜

小浜島良い所ですよ〜☺

サイクリングでサトウキビ畑を走るのもとっても気持ちいーです!

小浜島遊びに来た際は、是非島の探検をしてみてください!

それでは、今日のお客様!

まずは、幻の島でフリー時間!(^-^)vインスタ映え間違いなし!(^-^)

幻の島では、貝殻やサンゴの欠片を拾うことも楽しみのひとつですヽ(*´▽)ノ♪

小さなお子さんでも浮き輪に乗って

一緒に海の中を楽しむ事ができますよ( ´∀`)

 

こちらは、ハマクマコノミ!

八重山に来た際は、是非是非!

マリレジャーシメラギをご利用くださいヽ(*´▽)ノ♪

お待ちしておりまーす!



コメント(0)
トラックバック(0)

25
2017/10/25 22:04:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ!のぞみです!

こんにちわ!のぞみです!

もう冬ですね〜

ウエットスーツが欠かせない時期になりました(* ̄ー ̄)

それでもお日さまが出てる時は、29℃になる日もあるんですよ!

まだまだ八重山楽しめるので!

是非シュノーケルしに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪

それでは、今日のお客様!

まずは幻の島!(^-^)v

幻の島では、サンゴの欠片や貝殻がいっぱい落ちてるので

是非思い出に拾ってみてくださいね(^-^)/


幻の島では、思い出の写真をいっぱいとれます!

ジャンプ写真や遠近法を使った面白い写真もとれちゃいますよ( ´∀`)♪

こちらは、水中写真!

一緒に素敵な思い出作りましょー!ヽ(*´▽)ノ♪

皆様のご参加お待ちしておりまーす!ヽ(*´▽)ノ♪





コメント(0)
トラックバック(0)

台風がすぎて、やっと海に、、、可愛いお魚達が待ってくれてました。
2017/10/24 22:12:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ!のぞみです!

今日の八重山は、晴れたり曇ったりで幻の島では、

ちょこっとお日さまがでてくれました!ヽ(*´▽)ノ

太陽がでるだけで暖かさがちがいますね!

それでは、今日のお客様!

たくさんの方が参加してくれました!

みなさんキレイにジャンプ決まってます!(^-^)/

誰でも簡単にインスタ映え間違いなしの写真がとれちゃいますよ🎵

幻の島では、皆で集合写真をとります!

そして、下の写真は、水中写真です!

初めての方でもシュノーケル講習があるので安心!

ほとんどのお客様が初めてでもスイスイ〜っと

シュノーケルを楽むことができます!ヽ(*´▽)ノ♪

オレンジのお魚は、ハマクマノミ!

一緒に素敵な思い出作りましょー!(^-^)v

お待ちしておりまーすヽ(*´▽)ノ♪



コメント(0)
トラックバック(0)

みんな、でーじがんじゅーやっさ!!
2017/10/19 20:51:04 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般

はいさい!!

小浜育ちのはやとです!

台風21号が八重山に接近中....

やなー台風よ 頼むさけてくれっ!

って...ことで今日も元気なお客さんが来てくれました!

みなさんでーじがんじゅうだからよ、波も風も関係なく楽しんでもらいました!

でも実わ、台風ってとても大事なんですよ?沖縄の海がきれいな理由の一つなんです!!

この台風が海をかき混ぜ 温度をさげてくれることによりさサンゴ礁などがきれいに保てるんです!覚えといてくださいね!

でわ、またやーーさい!!(またね!)





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]