八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美男美女のお客様
2010/07/01 01:01:01 ブログカテゴリ 環境 | 書庫 全般

ハイハイハイサイういるです

今日は女性スタッフ全員休みです☆
3人仲良く石垣島でショッピング
を今頃楽しんでいるのでしょう(^O^)/


というわけで、今日のお客さんはいちかわさんでした。
久しぶりに2人だけのお客さんということで、気合十分でした(^o^)丿
いつでも気合十分ですけどね・・・
ノリの良いお客さんで話も弾みました(^O^)/楽しかったです。

午前はパナリ、幻、竹富 午後はお魚畑のコースですヨット
パナリでは初ガイドやっちゃいました(._.)
結果は惨敗です(;_;)40分の1自分、残り船長という感じでした(+_+)

ダメダメです。もっともっと勉強しなくちゃ!!
そして夏本番までに1人前になります!!
皆さんウィルガイド楽しみにしてて下さいね♪

海は暖かくとても気持ち良かったです。
沖縄の海最高!って感じでけんとが叫んでました。あと歌ってました。
いちかわさん、うるさくてすいませんでしたm(__)m

よし!今日のブログ終了です!!ありがとうございましたm(__)m

挨拶はマルコのパクリです(^^♪



コメント(0)
トラックバック(0)