八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
忙し忙しスタッフぅー!
2013/03/29 21:55:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

皆さんhappyな時をお過ごしですか?
僕たちSHIMERAGIスタッフはゲストさんの楽しんでいる姿にhappy
春休みは賑やか(,,´∀`p【゚*。゚☆満員御礼☆゚。*゚】q´∀`,,)大忙し!
思わず【スタッフぅ〜!】と叫びたくなる・・・どうも【ハルサーエイカー大好きTK】です
曇り空をブッ飛ばす勢いなゲストさん達。。。幻の島に大集合!

今日もリピーター900人達成記念ツアー無料じゃんけん大会いっちゃいますよ♪
見ている方がドキドキしてしまう★大人VS子供★の決勝戦
何とも言えないこの雰囲気を皆さんも幻の島で味わってみませんか?WWW


純粋にじゃんけんを楽しみ最後まで勝っちゃった♪
お母さん・・・今日のディナーよろしくね!WWW


さてさて♪じゃんけん大会の後はフリータイムの始まりです
幻の島にはお店で売っているような真っ白い綺麗なバラス(珊瑚)や貝殻がメガ盛り♪
拾い放題なので友達や家族へのお土産に超「いいね!」です♪






今日のゲストさんお魚畑で潜る潜るWWW
ご職業。。。海女さんですか?と聞きたくなるレベルかっちょ良すぎでしょ!










今日もプレゼントできる沢山の良い写真が撮れました♪
家に帰っても沖縄での楽しい時を思い出していただければ嬉しいです♪



コメント(0)
トラックバック(0)