八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
七夕!!
2017/07/07 05:57:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!のぞみです!

石垣に来て1ヵ月ちょっとたちました。

最近感動したこと!!星がきれい☆

月の光が少ないときはもーーーたっくさんの星と流れ星も見れるかもしれませんよ(^−^)♪

そして今日は、七夕。。

沢山のお客様がいらしてくれました!

まずは、元気いっぱいなご家族から!




幻の島で可愛いマーメイドに出会いました!

最近徐々に人気が高まって来てますよね(^−^)


そしてバラス島!

小さいおこさんもスイスイ上手にシュノーケルしてました☆

バラスの青サンゴがお気に入りです(^^)

枝サンゴが広がっていて皆さんもきっと気に入るはずです!



皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね!(^^)



コメント(3)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

夫婦2人で参加した鈴木です。
すごく楽しくて良いツアーでした。
是非、CD-Rを送って下さい。
よろしくお願いします。
2017/07/15 09:01:30 [ 鈴木 歩 ]

鈴木 様
ツアーご参加ありがとうございました。
データをお送りしますので、お手数ですが、サイトの方からご依頼下さい。
よろしくお願い致します。
2017/07/22 07:49:26 [ 片山 ]

8月21日マンタチャレンジ参加しました、藤田です。
データ お願いします。
2017/08/22 07:58:28 [ 藤田 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。