八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日も晴天なり!拓也です!
2017/07/09 19:30:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

青い空、青い海、青い洞窟、青尽くしの暑い。熱い!!石垣の真夏を楽しんで頂けましたか?

僕は楽しかったです!

楽しく綺麗な思い出をた〜〜くさん作りましょう!!


この広い空!最高〜


この子も本物のマーメイドでした!

皆でマーメイド!?

みんなでジャンプ!息ぴったり!

ここからは青の洞窟ツアー♪

この少年がとにかく元気でした!大人の方より泳ぎまくっていました!

将来は海の仕事をしてるかも!?笑

みんなでシュノーケル講習!丁寧に教えてくれますよ♪

全員でバンザイ!!なんかカッコいいですよね笑


まだ体験されていないそこのあなた!!是非この夏に体験してみて下さい!






コメント(0)
トラックバック(0)