八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
子供たち〜夏休みだねー!!
2017/07/21 20:36:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!今日から夏休みですね。夏休みに入った子供たち、あーそーぼー!何するー?家で64のスマブラやる?←古い

それとも、川に魚釣りにでも行く?キャンプ?遊園地?プール?・・・うるせーーーーい!!!!

即刻、八重山に遊びにきなさい!先生の言うことは聞きなさい!夏は海でしょうが!!家で遊んでないで海に飛び込みにきなさい!!普段見られない景色を見せてあげるよ♪だから、お年玉全部使って八重山来なよ!

めっちゃプールに行きたいどーも『ゆーいち』です(´^ω^`)サマーランドいいよね!

来ました今日も幻の島(*´∀`*)青空広がる今日に感謝しつつも、普段抑えているストレスや憤り、憎悪、嫉妬、妬みなんかを発散すればいいのさ!

↑こんな写真とか撮れるんだよ!?楽しくない!?↑

青空ジャンプも綺麗さーー!ジャンプする時は本気でね!!でも本気ジャンプの写真、家に帰って顔ズームにしないほうがいいですよ・・・笑い止まらなくなるから!!

マーメイド体験も毎日ちらほら入るようになりました!!みんなでアリエルになろうよ♪

バラス島の遠征コースにも行きました!奇数日がバラスコースですのでお間違いの無いように〔´∇`〕

例年より小さくなり、幻の島より幻になったバラス島!!!逆にこんなチャンス無いので、来られた人ラッキー(*´罒`*)

バラス島のサンゴめっさ綺麗!!いつも当たり前だと思っていたものは、無くなって初めてその大切さに気づくんですよ!!大切なものは大切にしてくださいね♪


イソバナさんも岩の下でほそぼそと暮らしています!頑張って生きろよ!!

いつも皆を癒してくれてありがとう!!子供たち、感謝の気持ちを忘れずに元気よく遊んでね!!

さぁ、夏本番楽しみましょうーーーーーーーー(*´・∀・*)



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

シメラギのお兄ちゃん

皆さんお元気ですか。
僕は夏休み最後、宿題勉強に頑張っています。
でも、頭の中はすっかり”ウミンチュー”です。勉強が進みません。

来年も石垣に行きたいと思っています。
今度行くときは、沖縄に負けない倉敷の美味しい土産を持っていきます楽しみにしてください。

ユウイチお兄ちゃん、また潜水を教えてくださいお願いします。

ユウイチお兄ちゃん元気にお仕事頑張ってください。

僕も海ウミンチュー目指して頑張ります。

 倉敷のマー君
2017/08/28 17:25:35 [ 倉敷のマー君 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。