八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あれ!?
2017/09/03 17:09:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!カオリです!
今日は、何だか少し曇りがちの天気です。。。

でも、そんなの関係ない!と言わんばかりの皆様の笑顔☆
最高です!

さぁ!曇りでも幻の島ではっちゃけちゃってくださ〜〜〜〜い!!!

曇っていても、海の中は関係ない!!!綺麗なものは綺麗!!
みなさん、上手に泳ぎまくり〜

カラフルな色々な魚が沢山います!!
ニモもいます!!
魚の名前が気になった方は、スタッフに聞いてみてくださいねん♪

そして、こちらはSUP〜
相変わらずSUPは大人気!!
年齢関係なく、ゆった〜り漕いでのんび〜り出来ます!!
コツさえ掴めば簡単!!!

みなさん、シメラギでは今年から青の洞窟とSUPも始めています!
気になった方は、是非挑戦してみてくださいねん♪
お待ちしております☆



コメント(0)
トラックバック(0)