八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ3枚の巻!!
2017/10/02 23:13:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいた〜い!カオリです♪
今日も抜群の天気◎
幻の島からのスタートで、本日もツアーが始まりますよ〜♪



幻の島の砂の白さと、空の青さが最高です!
それは、みんな笑顔になりますよね〜

本日は、マンタを見に行ってきました♪私達が目指すのはマンタスクランブル!
その名の通り、マンタ達が交差する場所!
今日は、マンタ3枚ゲット!!!
何故か、マンタを数えるときは【枚】を使います!!
少し見にくいですが、マンタさんど〜ぞ!!

マンタを見た後は、シュノーケルポイントに移動です!

このポイントでは、ニモが見れますよん♪

そして、今日はSUPも!今日のSUPは、石垣の名蔵湾!
穏やかな海で、の〜んびりSUPを漕ぐ。。。
最高な時間になるはず!!!

そして、こちらは青の洞窟組!!ギャル4人で張り切ってきました〜
4

洞窟の中は琉球石灰岩と言う物で出来ていて、鍾乳洞みたい!
自然の力を感じられるスポットですよ♪

今年からSUPや青の洞窟も始めたので、興味ある方は是非参加しにきて下さいね〜
!!!!!!




コメント(0)
トラックバック(0)