ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハンターハンターの動画
2015/06/23 08:30:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記

久しぶりの投稿となります。

最近ハンターハンターにはまっていてDVD見まくってます。

ハンターハンターの世界にはいろんな能力がありますが、とくに強いと思われる能力のランキング動画がありましたので紹介しますね。

https://www.youtube.com/watch?v=CBKJ7t31QT4

やはり1位は百式観音と納得の順位ですかね。

クラピカの能力も強力ではあるもののクモにしか使えない能力であるので若干低い順位なのかな?

個人的にはウボーのビックバンインパクトとか入っていてもおかしくないのでは?と思いますが・・・

スキルハンターとかはどうなんでしょうか?

単純に威力が高い順なんでしょうかね。とにかくキルアがかっこよかったからいいでしょう。w







コメント(0)
トラックバック(0)

あの「バクマン。」が映画化!?
2014/05/07 15:22:18 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 映画
 
大場つぐみ原作による小畑健「バクマン。」の実写映画化が決定したそうです。
2015年に公開するみたいです。

映画ではマンガ家を志す少年・真城最高役を佐藤健が演じ、彼とコンビを組むクラスメイトの高木秋人役を神木隆之介がそれぞれ担当となるようです。

監督は 「モテキ」や「恋の渦」で知られる大根仁が務め、映画内で使用されるマンガの原稿を執筆したという小畑は「原作者というだけでなく、多少制作に関わった一人としても、どういう映像になるか楽しみです」とコメントを寄せているそうです。

「バクマン。」というマンガは真城最高と高木秋人の2人がコンビを組み、マンガ家の道を歩んでいく様を描いた青春ストーリーで、週刊少年ジャンプ(集英社)にて2008年から2012年まで連載されました。
私もよく読んでました。

「このマンガがすごい!2010」オトコ編では第1位を獲得しています。




コメント(0)
トラックバック(0)

プレイステーション4の販売台数700万台突破!!
2014/04/19 16:40:54 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 ニュース
ソニーでおなじみのゲーム機PlayStation 4の世界販売台数がなんと700万台を突破したそうです。
さすがプレステですね。 

SCEのCEOであるアンドリューハウス氏は「グローバルなゲーミングコミュニティからのPS4に対する反応は圧倒的なものとなってきました。ゲーマー達がPS4を次世代コンソールとして選択してくれたことには大変恐縮しています」とコメントしたそうです。

また「PS4の旅は始まったばかりであり、世界的な強い需要に追いついていくという困難に直面はしているものの、消費者のニーズを満たし、刺激的で保証されたユーザー体験によって世界中のゲーマーの期待に応えるという確固たる信念は依然そのままです」と続け、さらに今後数ヶ月以内にもその"多くの体験"を公表していくとしました。

PlayStation 4のソフトウェアセールスは2,050万本が突破。3月31日までにPS4でプレイ可能となったタイトル数はおよそ120タイトルにのぼります。

また映像やイメージを気軽に共有できるPlayStation 4の「Share機能」に関しては、3月31日までで1億3,500万回以上のキャプチャがDualShock 4コントローラーのShareボタンより実施され、TwitchとUstreamにてPS4を通してストリーミング配信されたゲームプレイは490万回以上であり、およそ9,000万時間のセッションが開かれたとのことです。

PS4は現在、72ヶ国にて販売を実現しています。




コメント(0)
トラックバック(0)

ウクライナ問題
2014/04/16 12:14:11 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 ニュース
最近なにかとウクライナ問題がニュースでとりあげられますよね。そんなウクライナですが、ユリアティモシェンコ首相は、それが原因で、ウクライナの東のイベントの(選挙に向けた政治)キャンペーンを一時停止したことを発表したようです。

その代わりに、彼女は軍や総務省直属の民兵を形成するために、全国の人材紹介所を開くことを約束したそうです。

「今日、私は国民抵抗運動のロシア侵略の創設を発表しています。すべての州、地区、市は、「国の防衛に参加するすべての人が可能になり、これ特別な動員ポイントを設定します 。」

彼女は火曜日にキエフでの記者会見でこう語ったそうです。
ちなみにそのユリアティモシェンコ首相がこちら↓
 
もう50歳を過ぎてますがそれでも外国人の中ではかなりの美人ですよね。
若いころはもっと美人だったと思いますよ。



コメント(0)
トラックバック(0)

キカイダーREBOOTの予告
2014/04/03 14:37:17 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 映画
キカイダーの新作映画予告見てみた結果、結構かっこいいと思った。
5月24日(土)に放映されるみたいだ。

16%という驚異の視聴率をたたき出した特撮TVドラマ「人造人間キカイダー」は1972年に誕生しました。

予告編では、新しいビジュアルのキカイダーと宿敵ハカイダーのバトルシーンが出ています。
機械でありながら、心=良心回路を持ってしまったジロー(キカイダー)と佐津川愛美演じる光明寺ミツコとの関係も気になります。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nR0J4cHaNZU

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]