ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寝ようとしたけど寝れない
2013/11/17 15:10:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
電車に乗ってて、なんか眠いんだけれどもいまいち寝られないときってありますよね。
昨日がそうだったんですけども。
そこそこ疲れてるし眠気もあるし電車の揺れが気持ち良いし、って感じで寝られそうな気がしたんですが、何故か寝るまではいかなかったんですよねえ。
目を閉じて寝ようとはしたんですけども。
いつもは割りとすぐに眠れてしまうのでちょっと不思議でした。
たまにこういう事があります。何でしょうねえ、身体は疲れてるけど頭は起きようとしているみたいな感じでしょうか。
まあ電車で寝方を間違えるとかえって疲れてしまうこともあるんですけどね。
変な姿勢で寝てしまって起きたら首が痛いだとか。
すごい肩が凝ってるだとか。あれは結構嫌ですよねえ。


コメント(0)
トラックバック(0)

時間がかかった
2013/11/15 21:15:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
これぐらいなら短時間で終わるかなあと見積もっていた仕事が思ったよりも時間がかかってしまいました。
レジュメを作成するみたいな感じだったんですけど、なんか上手く進まなかったんですよねえ。
頭が上手く働かないというか、まとまらないというか。
何でだろうと思っていたんですけども。

逆にこれは結構時間がかかるかなあと思って始めた仕事が案外さくさく進むこともありますよね。
ああいうときは「あれ、もう終わっちゃった」って感じになって気持ちが良かったりします。
気合いを入れて始めるからでしょうかねえ。でも予想通りに時間がかかることもあるんですけれども。
どっちかと言うとその方が多いんですけどね。
何にせよスムーズに早く終わらせたいものですね。


コメント(0)
トラックバック(0)