ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ウクライナ問題
2014/04/16 12:14:11 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 ニュース
最近なにかとウクライナ問題がニュースでとりあげられますよね。そんなウクライナですが、ユリアティモシェンコ首相は、それが原因で、ウクライナの東のイベントの(選挙に向けた政治)キャンペーンを一時停止したことを発表したようです。

その代わりに、彼女は軍や総務省直属の民兵を形成するために、全国の人材紹介所を開くことを約束したそうです。

「今日、私は国民抵抗運動のロシア侵略の創設を発表しています。すべての州、地区、市は、「国の防衛に参加するすべての人が可能になり、これ特別な動員ポイントを設定します 。」

彼女は火曜日にキエフでの記者会見でこう語ったそうです。
ちなみにそのユリアティモシェンコ首相がこちら↓
 
もう50歳を過ぎてますがそれでも外国人の中ではかなりの美人ですよね。
若いころはもっと美人だったと思いますよ。



コメント(0)
トラックバック(0)