ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレイステーション4の販売台数700万台突破!!
2014/04/19 16:40:54 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 ニュース
ソニーでおなじみのゲーム機PlayStation 4の世界販売台数がなんと700万台を突破したそうです。
さすがプレステですね。 

SCEのCEOであるアンドリューハウス氏は「グローバルなゲーミングコミュニティからのPS4に対する反応は圧倒的なものとなってきました。ゲーマー達がPS4を次世代コンソールとして選択してくれたことには大変恐縮しています」とコメントしたそうです。

また「PS4の旅は始まったばかりであり、世界的な強い需要に追いついていくという困難に直面はしているものの、消費者のニーズを満たし、刺激的で保証されたユーザー体験によって世界中のゲーマーの期待に応えるという確固たる信念は依然そのままです」と続け、さらに今後数ヶ月以内にもその"多くの体験"を公表していくとしました。

PlayStation 4のソフトウェアセールスは2,050万本が突破。3月31日までにPS4でプレイ可能となったタイトル数はおよそ120タイトルにのぼります。

また映像やイメージを気軽に共有できるPlayStation 4の「Share機能」に関しては、3月31日までで1億3,500万回以上のキャプチャがDualShock 4コントローラーのShareボタンより実施され、TwitchとUstreamにてPS4を通してストリーミング配信されたゲームプレイは490万回以上であり、およそ9,000万時間のセッションが開かれたとのことです。

PS4は現在、72ヶ国にて販売を実現しています。




コメント(0)
トラックバック(0)