ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ひき肉と人参のシシカバブ
2017/10/05 20:23:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日のお昼にひき肉と人参のシシカバブを
作ってみました。

みじん切りにした玉ねぎを
サラダ油で炒めてから冷ましておきます。

ボールに玉ねぎとひき肉と牛乳やお塩やパン粉
と後故障を少々入れてよく混ぜます。

手にサラダ油をつけて適当な大きさのダンゴ状に
丸めてレンジ用のお皿に乗せてラップをかけ

3分電子レンジで加熱します。

小さめの片桐にした人参を片目にゆでておきます

ダンゴと人参の交互に竹串刺してから焦げ目が
つくまで焼きます。

タマネギの輪切りとレモン
ときゅうりをのせたお皿に移して完成です。

あとミントがあれば添えてください。
なお肉団子は少し潰した方が火の通りが
良いそうです。



コメント(0)
トラックバック(0)

退屈だったので取り敢えずググってみた。
2017/09/03 22:42:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ニコニコ動画の動画って結構オリジナルな奴がありますよね、ついつい面白くて他にはないかと探してしまい気がつけばまた12時を回っています・・・
退屈だったので[Aチャンネル]をネットでググってみた。掘り出し物の情報はないかなっと。
アークヒルズに、ブランド眼鏡販売&かいとりてん「Frame library赤坂アークヒルズ店」がオープン。しぶやてんや通販などのざいこをかくにんすることも出来るそうです。
あらあら、うふふ。
あれれこの記事おかしくないですか?
そうそう、特に妊娠初期の頃の下腹部の痛みについて何か知りませんか?
どなたかこの件に関して詳しい方いらっしゃいますか?
未来を紡ぐ格言・名言:過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
なぜか携帯電話のアラームが鳴らなかったので完全に遅刻です。あ〜あ、行ってきます。


コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶりにコーヒーを飲みました。
2017/08/03 21:09:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ジャパネットたかたの通販で冷蔵庫を買いました。思ってたよりも安く買えました。(^^)
久しぶりにスターバックスのコーヒーを飲みました。相変わらずの味で特に変わりはありませんでした。
22日の土用の丑の日を前に大手スーパーでは蒲焼きの値下げが始まっているそうです。しかし稚魚が不漁でうなぎの値段は上がっているはずなのになぜ値下げができるんでしょう。それはなんと去年の秋に今年も不良が続くと考えて大量に仕入れていたからだそうです。
ふむふむ、なるほどね〜。
話が明後日の方向にいっちゃいましたね^^;
そうそう、ウインドウズ7とcentOSがデュアルブートできるそうなんですが知りませんか?
どちら様かこの件で知っている方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
それでは今晩はこの辺でラストです。


コメント(0)
トラックバック(0)

パチンコはいやマジでやばいですよね
2017/06/30 22:57:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
パチンコにハマってしまいそうです。これはいやマジでやばいですよね。いちにちに何万円も使ってしまいそうです・・・
アマゾンから品物が届きました。しかし本当に注文した記憶がないんですが大丈夫か俺・・・って。 
「てつわんアトム」のでーぶいでーが、8話分525円のレンタル感覚で、Amazonややふー!ショッピングなどのねっとつうはんサイトで購入できるそうです。
こんなこともあるんですねぇ。。。
てっ、この記事何か変・・・
そうそう、お世話になった方達への感謝を込めた上手なお礼状の書き方を知りませんか?
難しいですが、引きつずけてしらべてみます。
未来を紡ぐ格言・名言:人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
明日もいい風が吹きそうですね。では。


コメント(0)
トラックバック(0)

youtubeの動画少なくないですか
2017/05/29 20:00:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
youtubeの動画をよく見ていたんですが、最近とても少なくないですかどうしてなんだろう。やはり例の法案の影響でしょうかね。
ジャニーズというかSMAPのテレビ出演て最近減っていませんか?皆さん随分お年を召してきたのでそろそろ次の世代にバトンタッチでしょうか。嵐ばっかり出ているように感じますね 。
カプコンのおふぃしゃる通販サイト“eーカプコン”で“大神伝 神頼みプロジェクト”という企画が始まるるそうです。
あ〜、そうでした。
何を書いてるのか訳が判らなくなって来ちゃった。
そうそう、それぞれ皆さん作り方が違うと思いますが、失敗しない美味しい餃子の作り方を知りませんか?
どなたかこの件で詳しい方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
ではこの辺でおやすみなさい(^_^)/


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]