ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マイパソコン公開
2006/12/22 20:22:58 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般
uppic 今日は、自分が使用しているパソコンを紹介したいと思います。
仕事とプライベートのパソコンは基本的には分けていません。

パソコンは、VAIOのノートを使用しています。
その理由ですが、デスクトップよりもノートが小回りがききますし、性能面よりもデザインを重視て選んだのでVAIOになりました。

あと、サブでmacのノートも使ってますが、これも同様の条件なので選びました。

10年ぐらい前のノートパソコンは、高価で、性能・拡張性の面でもデスクトップと差が大きかったのですが、ここ数年で大分変わってきています。

個人的には、windows(os)が動くmacが出ていますのでオススメですよ。

コメント(0)
トラックバック(0)