ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
携帯を機種変更
2007/01/27 16:24:33 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
uppic 先週、携帯の機種変更にいってきました!
1年ぶりの変更だったんですが、今回機種が選べない事情がありました。

FormaのHighSpeedってご存知ですか?
主要都市で始まったサービスなんですが、受信最大3.6Mbps、送信時最大384kbpsの速度で高速パケット通信をすることができます。

現時点でFormaのHighSpeed対応機種はN902iXのみしかありません。
なので、、N902ix以外は機種変更の対象外になってしまいました。

なぜ、HighSpeed対応が必要だったのか?
なんですが、2つ目の写真に表示されている画面わかりますか?
WindowsXPのデスクトップ画面のスタートボタンの拡大表示画面です。

世の中便利になりまして、携帯でも遠隔でパソコンが操作できるようになりました。今まで、フルブラウザとか言ってましたが、そんなものも一気に飛び越えてしまいました。

パソコン上で動くソフトは何でも使用できます。
動画の再生をやってみたんですが、HighSpeed携帯でしたら問題なく見れます。

3枚目の写真は、技術者の方はご存知かと思いますが、SSHクライアントの画面です。
これで、サーバがトラブってもリモートから操作できますね!

uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

痛くなったらすぐセデス〜ウッ
2007/01/19 23:50:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 痛みとは突然やってくるものですね!
ここ2、3日歯痛でご機嫌斜めな、自分ですが、ついにセデスデビューしました!セデサーです。

痛み止めは滅多に飲まないんですが、バファリンでも痛みが取れない突然の歯痛に負けまして、薬局へダッシュしてしまいました。

「セデス・ハイ」ありがとう。


コメント(2)
トラックバック(0)

カフェでランチ
2007/01/13 15:44:56 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 全般
uppic 今日は、カフェでランチ。
前菜+カボチャカルボナーラ+ガーリックトーストx2+アイスティセットでなんと800円!

安いですね!!信じられません。
お昼に食べる店に追加決定です!

しかも味も上品でお店の雰囲気良かったです!

那覇市東町にあるサンロイヤル1Fにあるカフェです。
名前は、忘れました。。

uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

景品とった
2007/01/13 15:32:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

面白いナイトメアジャックのキーホルダー

コメント(0)
トラックバック(0)

動画テスト
2007/01/11 23:07:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

テスト

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]