ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日の・・・
2008/09/02 02:56:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ブログを見たら、最後おかしくなってますね・・・。
かなりおつかれのようです。

さて、先週オープンしました、「おきなわ大喜利」ですが、
応募が、4日で70件を超えました!

いやースゴイデスネ
うちなーんちゅのお笑いに対する熱い思いを感じる事ができる
内容ばかりでした。

明日、いえ、日付変わってますので、今日入賞者を発表しますので、ご期待下さい。
入賞者と同じく今週のお題も2つ併せて発表しますので、前回応募できなかった方は、チェックして下さい。

オモシロイ答えマッテマ〜ス

おきなわ大喜利
http://www.oogiri.net



コメント(0)
トラックバック(0)

ネムイ
2008/09/01 05:31:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ブログテンプレート「ドラゴンフルーツ」を作ってみました。
ご利用は、管理室より設定できます。

今日も?徹夜です。
今月は、ず〜〜とこんな感じです。
曜日の感覚がなくなりそう。。。

さ〜甘いものでも買いにイコウカナ「ヒッヒッヒ」


コメント(0)
トラックバック(0)