ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
妊娠3週目6日
2009/08/05 23:16:29 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 全般
頭痛もすっかり良くなり、今日は前から予定していた友達の赤ちゃんを見に病院へ。
かわいい女の子に、お腹の子が女の子でありますようにと願う。
3人も男は遠慮したい。もちろん五体満足、健康優良児が一番だが選べるなら
女の子が欲しい。病院ではほとんど女の子だった。期待できるかな…

帰ってきてから、またまた1階の仲良しさんと遭遇。
「体調どんな?」
「もう、だいぶ良くなったよ。ありがとね。」
「一応、妊娠検査してみたら?」
「…もうした。」
「妊娠してなかったの?」
「陽性だった。」
「やっぱり!おめでとう!」
とりあえず、まだ誰にも言わないように口止めして帰宅。

ネットで産婦人科の口コミを見る。病院選びは重要だ。1人目も2人目も県立病院で帝王切開で出産。
3人目もやはり、帝王切開だろう。2回目の時点で普通分娩は難しいと言われているのに、3回目は大
丈夫とは言わないはずだ。帝王切開の痛みはつらい。が、リスクを背負うわけにはいかない。
やはり、今回も県立病院にお願いするのが、妥当かもしれない。

県立病院は面会が厳しい。特に今は新型インフルエンザの影響で、子供は病棟にすら入れない。
個人病院は家族で泊まってもいい部屋が備わっていたりするが、帝王切開をすると仮定すると、
とても、出産後子供の相手ができる状況ではない。やはり、今回も旦那に長く休みを取ってもらうしか
ないのか…出産予定日は今のところ4月上旬だ。上の子が幼稚園に入学する時期と重なる。
晴れ姿見れるのでしょうか…


コメント(0)
トラックバック(0)