ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自分達の生きたあかし
2012/06/03 21:54:42 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 全般
しかあざ会を結成しました、
四か字とは石垣市街地の新川・石垣・大川・登野城の四つのあざ会のことです、私達四名は同じ時に其々の字会長をしていた縁を大切にしたいと思っています。
古稀を通りこして、これまで日々積み重ねてきたもの、人はどのように生きれば良いのか、この世とは何なのか、
自分のこの命とは何?私達のこの石垣島の過去と未来は?
特に自分の命のルーツを訪ねている自分が得たもの、親兄弟、子供、妻、親友、同級生、等について知識と経験実証、長年積み重ねてきた結論を今後は、皆さんにご教授頂けたらと勝手な思いを以って投稿し、この世の真理の追究したいと考えています。

コメント(0)
トラックバック(0)