ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
春の写真
2014/05/11 01:05:40 ブログカテゴリ コレクション | 書庫 春の写真

春の写真



こないだのゴールデンウィークで、
山にキャンプに行ったのですが、

写真をいっぱいとったのですが、
春の写真をこれからも
取ろうと思うのですが、

こないだは山に行った写真を
いらない写真を捨てて、

居る写真ばかり残しておきました。

これから、写真を現像に出すのですが、
ネットプリントを色々また
久しぶりに調べてみましたが、

今とてもお店が多い事に
気が付きました。

昔はここまでお店は多く
無かった気がするのですが、

アイフォン等のスマホが流行してなのか
大きいサイズの写真が撮れる様になって、

デジカメプリントのお店が
すごく増えた気がします。

ちなみに私は、
i phoneでもよく写真を撮るのですが、

なかなか携帯電話のカメラは
上手く使いこなせないです。


書店に行けば、i Phoneを活用した
写真の取り方なんて特集がいくつかあって、
何度かトライしてるのですが、
なかなかうまくなりません。


カメラは簡単だったのですが、
i Phoneでの撮影は難しいです。






コメント(0)
トラックバック(0)