ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄ダイビングツアー
2014/03/08 18:52:11 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 全般
沖縄とっても素敵な所ですよね。

青い海・おいしいお酒・のんびり流れる時間
一度体験したときからファンになりました。

特にハマったのがダイビング

ライセンスも取りましたよ。
最初は体験ダイビングのつもりが、話をしているうちについでにライセンス取ろう!!とことに
旅行の解放感・その場のノリとはいえ、でもライセンス取って正解でしたよ!

体験ダイビングとライセンスを取ってからのダイビングって潜る深さが全然違うんですね。
しかも体験ダイビングはインストラクターに運んでもらうという感じらしい。

一度自分で潜ると誰かに運ばれるだけのダイビングなんて考えられない^^;

それだけダイビングは体験した人でしか分からない感動があるんですよ。

感じとしては魚の世界に人間がお邪魔させて頂いている感じ。
人間の世界とは全く違いますよ!

初ダイビングの日、スコールの様に一時的な雨があったんだけど、
丁度海の中にいた時に雨が降ったんですよね。

海の中から上にある水面に雨の波紋が見える

頭の上に雨の波紋・・・とても感動的でした。
これはダイビングした人でしか分からないですよね^^;

是非体験してみてく欲しいです。

きっと止められないくらいダイビングに沖縄の海にハマってしましますよ!


コメント(0)
トラックバック(0)