ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
仕事の相性
2012/07/26 00:10:09 ブログカテゴリ 雇用 | 書庫 全般

今日始めて派遣で工場の仕事に行ってきました。

パチンコの部品の検査だったんだけど・・・一時間で飽きました(汗)

仕事内容は今までの仕事で一番簡単なのに・・楽しくない。

お給料は結構いいのに・・なぜか嬉しくない(苦笑)

この27年間、仕事といえば接客業をメインでやってたから、いきなり専業主婦になって
夕方に帰宅できる仕事って・・事務とか工場とかしかなくって(汗)
社会人の時、転職したくて迷いまくって相談する人もいなく・・結局頼ったのは
怪しげな占い師さん(笑)
でもかなり敵チューしてて・・・『あなたは事務なんてむいていないわよ。絶対やめなさい』
と言われ、正直救われた(苦笑)

さらに今はベビー待ちの身なので単発でしか仕事ができないと考えると・・我慢するしかないのかなぁ・・。

本当にワガママな自分でスミマセン。
働ける身なので仕事があるだけ幸せなんだろうけど・・・。

なんか腑に落ちなかった一日でした。

なんか面白い仕事おちていないかなぁ〜・・・♪
明日に期待しよう☆



コメント(0)
トラックバック(0)