八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カジキ リベンジ・・・でもカツオ君
2006/07/31 22:02:28 ブログカテゴリ | 書庫 全般
uppic 昨日、クロカワカジキがヒットしたものの
最初のジャンプでフックアウト・・・残念
フックが外れた後も何度もジャンプして
消えていきました。
今日リベンジのつもりがカジキは出ず・・
代わりに立派なカツオ君です。

石垣島のエキスパートな人々 2
2006/07/26 12:00:00 ブログカテゴリ | 書庫 全般
uppic 向かって左の人は
カイトボーディング日本チャンプの
村林トモ君。風が吹けばひたすら風に乗り
風が収まれば波に乗る本物のウォーターマンです。
右側は Barハワイアングロット のマスター
西山久明さん 通称がんちゃん です。
風に乗り、波に乗って、夜はバーのマスタという
とてもタフなウォーターマンです。
その人柄からとてもリピーターの多いバーです。
石垣島にこられたら是非立ち寄ってください。
石垣島はその道を極めている人がたくさんいます。


石垣島のエキスパートな人々
2006/07/25 22:49:20 ブログカテゴリ | 書庫 全般
uppic 石垣島に住むエキスパートな人々を紹介します。
向かって右側のにこやかな人は
沖縄を代表するビッグウエーバーの
嘉良直三君です。穏やかな人柄からは想像できない
巨大な波にチャレンジします。
トローリングに行ってカツオを釣って大喜びしている姿からは
とても想像がつかない電信柱程の波を滑ってしまうソウルサーファーです。
石垣市内にブルーショックというサーフショップを経営していますので是非立ち寄ってみてください。



V6が与那国でトローリング?
2006/07/25 21:48:39 ブログカテゴリ | 書庫 全般
uppic 今日、たまたまテレビを見ているとタレントのV6が
与那国のトローリングにチャレンジしていました。
恥ずかしながらついつい見入ってしまいました。
結局カジキは出ませんでしたが・・・
与那国だけじゃなく石垣近辺でもカジキは出ますよー!!
(写真はV6ではありません)

台風対策はしたものの・・・
2006/07/24 18:36:38 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 全般
uppic 石垣島の小型船舶の台風対策はこんな風に
船台で上架してロープで固定するのが
オーソドックスな方法です。
張り切って対策をしたものの台風5号は
当初の予報より西よりに進路をとったため
さほど風は強くありません。
まあ、一安心ですね!


[ 次の 5 件を表示 ]