八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
波高ジギング・・お疲れ様でした・・・
2011/01/26 19:56:17 ブログカテゴリ | 書庫 ジギング
小雨北東風の石垣島より今晩は。

今日は関西からお越しの3名様と海へ出かけてきました。



ぽつぽつと底物はヒットするものの、

中々サイズが上がらず

反比例して波高がどんどん高くなり、

最終的にはウネリ4メートルの大時化となってしまった。


釣り暦1年目、石垣ジギングが初めての皆様は、そんなハードコンディションにもめげず

頑張っておられました。大変お疲れ様でした・・・。

船長も頭がちょっとぐるぐる回っています(笑)。


ではでは〜


Skipjack フォトログもどうぞ覗いてみてくださいね。
ログはこちら→http://skipjacktrolling.blog111.fc2.com/

East Winds
2011/01/25 21:18:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は久々の東風で、温かい一日でした。



明日はどうかなぁ・・・・



ではでは〜

Rigging tonight........
2011/01/24 21:16:05 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
また冬型が強まり始めた本日。



穏やかな朝から一変、轟々と空が吼えている。

海へ出れないこんな時は、

試行錯誤で準備準備・・。





全日本二輪車愛好会方々御用達!????



この一瞬が好きだなぁ・・。


あ、そうだ!お知らせです

フォトログを始めました。

このブログ写真と重複する写真も多いですが、

徐々に増やしていく予定ですので、

どうぞ覗いてみてくださいね。

アドレスはこちら→http://skipjacktrolling.blog111.fc2.com/

ではでは〜

1月〜5月、ジギング、餌釣り、底物釣りのお知らせー!
2011/01/23 22:06:20 ブログカテゴリ | 書庫 ジギング
ジギング、餌釣り共に最盛期に入ります!















ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ではでは〜







兄弟劇場〜
2011/01/22 22:05:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




ではでは〜


[ 次の 5 件を表示 ]