ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お洒落は我慢とはよく言いますが
2015/05/24 17:34:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

仕事でヒールを履く事が多いのですが、お洒落と楽さの狭間で毎日揺れ動いています。(笑)

職場はオフィスカジュアルであれば私服でOKです。なるべくスタイルアップに努めたいので、低いものでもヒールを履きたいのですが…

毎日となると脚も疲れますし、先日足の指を見たら曲がっているような気がしました。

きっとつま先の所で詰まってしまう状態が一日中続いてしまっているのですね。


数か月前から試しにスリッポンを履いていく事にしたのですが、これが楽で…!

毎日履きたい気分です。でも、街中を歩いていてふとした時に自分がガラスに映ったのを見ると

ヒールの時よりも明らかにスタイルが悪いし、脚は太いしでへこみます。(笑)

ダイエットして痩せればいいじゃん!という話ですが、なかなかうまくはいきませんものね〜。


足が蒸れるのも気になるところ。

なるべくヒール履いて美意識高めでありたい、とは思っておりますが、お洒落は辛いですね〜(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

収納術を参考にした収納
2015/05/24 17:31:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

収納術に関する事には大変興味を持っています。参考にできるところは積極的に取りいてたいと、暇さえあれば「収納術」でネット検索をして眺めています。やはり皆さん自慢する事だけあって、とてもすっきりと片付けていらっしゃるのには頭が下がります。


見ていると、何となく落ち着かなくなってすぐに気になる部分を片付け始める私です。やはりそれなりの収納かごなどがないとすっきりと見せれないけれど、最近では100円ショップのおかげで結構簡単に安上がりできれいに整頓することができるので大助かりです。


ちょっといい感じに収納し直すことができるととても満足します。主人に気がついてもらえるともっと嬉しいんだけれど、男性はそんな事にはあまり気が付かないのか、なかなか言葉に出していってはもらえません。それでも自己満足のためにきれいな収納をすることを心がけています。




コメント(0)
トラックバック(0)