ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お洒落は我慢とはよく言いますが
2015/05/24 17:34:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

仕事でヒールを履く事が多いのですが、お洒落と楽さの狭間で毎日揺れ動いています。(笑)

職場はオフィスカジュアルであれば私服でOKです。なるべくスタイルアップに努めたいので、低いものでもヒールを履きたいのですが…

毎日となると脚も疲れますし、先日足の指を見たら曲がっているような気がしました。

きっとつま先の所で詰まってしまう状態が一日中続いてしまっているのですね。


数か月前から試しにスリッポンを履いていく事にしたのですが、これが楽で…!

毎日履きたい気分です。でも、街中を歩いていてふとした時に自分がガラスに映ったのを見ると

ヒールの時よりも明らかにスタイルが悪いし、脚は太いしでへこみます。(笑)

ダイエットして痩せればいいじゃん!という話ですが、なかなかうまくはいきませんものね〜。


足が蒸れるのも気になるところ。

なるべくヒール履いて美意識高めでありたい、とは思っておりますが、お洒落は辛いですね〜(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。