ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Qちゃん引退。
2008/10/29 13:51:44 ブログカテゴリ マラソン | 書庫 感謝、感謝、感謝。

   残念、Qちゃんが引退。

見ていて楽しかった、清々しかった。

   サングラスを投げての勝利。

本当に感動しました。

   ご苦労さんでした、長い間?

42.195kmのドラマを・・・

   ゴルフも人生そのもの

マラソンも其の通り

   様々な紆余曲折の中

貴方は走り抜けた

   思いをずーと持ち続け42.195kmを

Qちゃんに感動を重ね合わせる事が

   わさびの爽やかさのように

さらりとぴりっとできるのがとても嬉しい

   自分も共に走ってきたような錯覚に陥る

そんな思いを抱かせるQちゃんはすばらしい

   何時の日かQちゃんと一緒に

長良川沿いのQちゃんロードを走りたい

   頬を撫で行く薫風の中で

髪を梳いて行く走りの中で

   感動に擽られたい、その茶目っ気さで・・・。

 



コメント(0)
トラックバック(0)