ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄はもう梅雨。
2009/05/19 09:40:18 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 男の本音。

  男と女。

雨の高速。

いじゅの白い花。

いじらしい白い花びら。

初恋の輝き、清純さがそこにある。

なんて男はロマンチストなんだろう・・・と。

思いつつハンドルを軽く握る。

   ふと・・・。

あの山荘のあのティビィチそば美味しいと。

は?空耳か?はたまた異次元の神の声か?

いっきに萎れるいじゅの花。

あの煌く余韻は何処へ。

雨の激しさが路面の汚泥を容赦なくはねる。

エンジン音の軽さはハレーからダンプへ。

  現実は辛い。ロマンのまどろみさえ与えない。

土、日、1000円のばら撒きの恩恵がこんなものか。

我が人生の出口は見えないが・・・。

出口では俺の財布を開けねばならない。

  そんな事梅雨知らず。

男のロマンに添える人、ここにおらず。

豚の足が俺より良いようだ。

人の恋路を邪魔するやつは、馬に・・・。

ああー豚インフルエンザに世は怯えているのに。

俺は心のカンフル剤が欲しいよ。

  糸を引く雨よ。万物に生気を与えるのに・・・

何故に我にこんな仕打ちを。

ラーメン、うどん、ティビィチそば、手打ちそば。

その生地の弾みは・・・?



コメント(0)
トラックバック(0)