ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
対応
2018/01/12 08:49:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

金額の提示も早いし、質問の回答も早いし、売却後の諸手続きも早く、なによりも担当者の対応は顧客満足度最上級です。


・<結果が早い>のは「トラック王国」1社だけの査定だからです。


・トラック王国は商用車買取サイトとしてはたぶん最も知名度が高いところではないでしょうか。


粉粒体運搬車(バルク車・バルクローリー・ホッパー車・エア車)はわたしたちの社会のなかでとても重要な役割を果たしている存在ですから、トラック王国が買取する車両の中では最も買取額が安定している車両(高値安定車両)の一つです。

コメント(0)
トラックバック(0)

手続き
2018/01/11 08:52:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

名古屋市千種区在住ですが、廃車にかかる費用はいくらですか?

 

<答え>
廃車専門業者の廃車サービスは、引き取り〜廃車手続きまで、費用は一切かかりません。

 

「完全無料」です(本当です)。

 

追加費用も一切なしです。

 

というより、車の程度によっては「買取」できることも数多くあります。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

歴史
2018/01/08 07:03:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
「平ボディ」あるいは「平ボディー」と呼ばれるトラック
平ボディとは、トラックボディの中で最も価格が安くボディ重量も軽量なため、積載量がどのボディよりも取りやすいなどのメリットがあります。そのため中古車市場での需要が高く、高値で買い取れ安価で販売できる流通が整っております。大分県でも大活躍のトラックです。平ボディは、一般的な荷台のトラックで「アオリ」と呼ばれる物で側面が覆われているトラックです。トラックとして最初につくられ歴史も長く一番スタンダードな形状として知られています。また、天井がないため人力だけではなくフォークリフトやクレーンを使って荷の積み下ろし作業を行うことが可能です。最近では簡易クレーンやテールゲートリフターなどの補助装置の付いた平ボディ車も増えています。

コメント(0)
トラックバック(0)