八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やきとりっ!
2010/01/15 13:28:24 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般
こんにちは!首里店のRです 

今日はちょっとだけ暖かくなってホッとしています
店内では寒がりの社員が厚着すぎて本土からのお客様に失笑されたりしています・・・


そしてー
寒い時には焼き鳥だろう!と泉崎の焼き鳥屋さんに行ってきました〜

泉崎の【炭火やきとり寛】さんで〜す

何回か行ったことがあるのですが、いつも連れにお任せだった私・・・。
今回は噂で聞いていたレバーを食べてみたら・・・柔らかくて美味しい
レバーは美味しかったのですぐ無くなっちゃいました

写真はぽんじりだった・・かな?


さらに今回は串以外も注文してみましたー

じゃがいも

ほくほくしがじゃがいもにバターをたっぷり塗って食べましたー!
おいしすぎる・・・
ジャガバター最強ですね!

そして、いつもは丸ごと揚げのにんにくですが、今回は衣付きに挑戦☆

こっちの方が私好みでした
ポテトフライのような、サクッ、ホクッとした感じがたまらない・・・
これからは衣付きでオーダーします!

他にもちょこちょこと食べましたが、おしゃべりとあまりの美味しさに写真撮る暇がありませんでした
ここは本当にどれもアタリ!会社の近くだったら毎日でも通うのになぁ〜^^



■お店の情報■
炭火やきとり 寛 泉崎西店




コメント(0)