ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
初めてネットで繋がる
2016/11/24 08:47:23 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
我が家もついにネットを繋ぐ工事が終わって初めてドラクエでオンラインゲームを楽しむことが出来た!
今までは自分だけでのプレイだったけど知らない仲間と出会うことが出来て嬉しいし楽しい☆
自分がいかにプレイが下手だったかも分かったよ(笑)
助けてもらいながら遊べるって本当に成長していくゲームだわ♪
こんな事ならもっと早くオンラインゲーム試せばよかったよ〜
スマホとかでもできるけど容量が多いから私の機種だとチョイチョイ止まるんだもん…
これからは家庭ゲームでネットの時代だ〜



コメント(0)
トラックバック(0)

オンラインゲームやっている場合では無い体調
2016/11/16 18:13:12 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
今日は風邪がきつくて家でひきこもりたいです。
こんな体調ではオンラインゲームなんてやったら風邪が悪化しそうな感じがします。
なので、体を休めるためにベッドに横になって、オンラインゲームが入っているパソコンに近づく事が無いようにしないといけないです。
今日は風邪を治すためにひきこもりたいのに、用事で外出してしまい、風邪を悪化させないように気をつけないといけないです。
今、これを入力をする時も風邪による悪影響がでています。これから家で風邪を治す為に休みます。



コメント(0)
トラックバック(0)

ゲームのためにテストがんばる
2016/08/22 10:35:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先週の金曜日に息子が中間テストを終えて、週末なにやらずーっとネット検索してた。休日だというのに朝7時に起きて朝っぱらからゲーム、ゲーム。
テスト終えたから、まぁ仕方ないけどですね。話を聞くとどうやら新作のゲームソフトが発売するんだか、したんだか。
あーだこーだとそのゲームの魅力を熱く語られたのだが、いまいち入り込めず。基本ゲームなんか誕生日かクリスマスにしか与えない主義なので、そうそう手に入らないことは本人も承知のうえ、テストの点数と駆け引きに出してきやがった。合計点数が○○点だったら買ってほしいなぁ…とか。出ました!思春期のツンデレ!普段ツンツンしてるくせにこういう時だけデレデレしやがって。不可能な点数を掲げて取引成立(?)
ま、今回はあきらめていただいて次回の期末に期待しましょうっと。



コメント(0)
トラックバック(0)

ネット依存、オンラインゲーム依存の分析
2016/07/29 01:02:34 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
オンラインゲームというのは、当然だが、ゲームである。こういうゲームを増やして欲しいというユーザーの心理を、もっと取り上げるべきであろう。
暫くネット環境からお安みしていた時代があった。ウインドウズのOSが、XPから7くらいまでの間である。
依存性の話になるが、ネットをやっていないと、落ち着かないという人が増えているのもありそうである。
みんなやっているし、特に日中する事がないので、ネットをやっていて、気付いたら持っていないと不安だとか、そこがオンラインゲームやネットに関係する依存性だと見ている。



コメント(0)
トラックバック(0)

ニコ生でゲーム実況をみました
2016/03/12 16:09:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日、ニコ生でオンラインゲームの実況を始めてみました。
ニコ生でゲーム実況はよく見るけれど、リスナー参加になると
それも楽しいのかもしれません。
コメント欄にだれもしなくて、私一人でコメントしている形になってしまいましたが
ゲームの操作が苦手なので、コメントを打っているだけで参加している気分になり
楽しく視聴することができました。
ゲームは詳しくないので、なんのオンラインゲームかはわからなかったですが
銃を使って陣地争いみたいなのをしていたのだと思います。
これからは、ゲーム実況でもオンラインゲームも見て回ってみたいと思いました。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]