八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

炭火焼肉 大のホームページへ

星まつり
2012/08/21 18:01:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ちゃ―ヾ(。・∀・。)ノ――ぉ!!

またまた台風が近づいてきてますねー
気をつけましょうー。

さて8月18日に「南の島の星まつり2012」がありましたが、
それに先立ち、イベント参加の一環としてオーナーが
ラジオ出演をしてきました。

もちろん生放送です。

ホテル日航八重山の1階にあるオープンスタジオ

ちびっこDJも参加しての楽しいON-AIRでした。

FMいしがきサンサンラジオのHPでも紹介されました。

http://www.fmishigaki.jp/





炭火焼肉大では、当日屋台の出店をしました。

たくさんのお客様においでいただきました。

たこ焼き
炭火焼肉大のカレー
そして
炭火焼肉大が誇る石垣牛ハンバーグが2枚も入った
ダブルチーズバーガーは大変ご好評を頂きました。


そして舞台から客席にいる彼女にプロポーズをして
見事OKをもらった幸せ者が出現!!!


炭火焼肉大からお祝いとして
ハート形のハンバーグを差し上ることに・・・

そのハンバーグをみんなの目の前で
二人で一緒に「あーん」!

末永く幸せになってほしいですね。

星空をみんなにみせてくれた
石垣島の空に感謝です。





コメント(0)
トラックバック(0)

店長負けてない?! (。◣‿◢。)ニヤリッ
2012/08/09 16:26:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ちゃ―ヾ(。・∀・。)ノ――ぉ!!


今日は久しぶりに炭火焼肉大の牛汁とビビンバを食べました。
やはり何度たべても旨い、というか私の体に合っているような・・・。
炭火焼肉大の牛汁










しっかりとしたコクとすっきりとした味わい、
そしてとても柔らかなお肉たち。
夏バテ気味の私にバッチリの特効薬になりました。

元気になりました。









とっ、そこで何やらかっこいい人が来店!

なんと、台湾の若手NO1俳優の ワン・チュアン・イー さんでした。
店長とワン・チュアン・イーさん

映画の宣伝と石垣-台湾の観光大使としてこられたようです。

特選石垣牛をおいしそうに食べていました。

とっても気さくでやさしくてかっこよくて・・・

店長といっしょにパチリ!



皆さん要チエックです。 \(@^V^@)/ 










コメント(0)
トラックバック(0)