ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日から
2010/09/10 13:31:40 ブログカテゴリ 店長・社長 | 書庫 全般
はじめまして。今日からお世話になります。沖縄で支店を目指すへなちょこ社長です。
メインは、データー入力・データーベース作り、コールセンターの仕事をしております。ただそれだけを書いても皆さん「はぁ〜何それ」っと言われると思いますがまたのちほど説明させていただきます。沖縄には5年前からお邪魔させていただいていますがPCを触れるかたが本当に多い事にはびっくりしております。私どもの会社も11年目になりますが11年前はPCでの作業はあまりせずすべて紙が主体、そして頭で覚える事が多かったが今は時代も変わりPCがなければダメになりました。昔は電話番号も良く覚えてたのが携帯を、ポチっとおせばすぐ電話がかけれるので全く電話番号が覚えれません。(覚える気もなくなったと思いますが)まぁ本当に変わりましたよね。後、沖縄県情報通信産業もすごい魅力ありますね。もちろん青い海もあって沖縄最高!!っといいたいですが仕事となればまた話は別ですもんね。郵送で琉球新聞を読んでますが(1日遅れ)8日の新聞にIT津染パークB棟の広告見ましたが沖縄に勢いをかなり感じます。私どものへなちょこ会社ではまだまだIT津染パークには入居出来ないと思いますがまずは那覇市内で支店を考えています。これかれも末永くお付き合い宜しくお願い致します。募集もすると思います。ぜひそのときはお力をお貸しください。

コメント(7)
トラックバック(0)