ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Cドライブ容量に油断するな。
2012/09/23 17:20:13 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  Cドライブの調子はパソコンのパフォーマンスに直接に関わっている。それはみんなよく分かっていること。で、Cドライブの調子に繋がるのはCドライブの空き容量のこと。そして、Cドライブの空き容量に影響する原因はたくさんのファイルの蓄積のことだ。
  たくさんのファイルの中には、IEキャッシュ、一時ファイルや不要アプリケーションなどが存在する。それらのファイルはCドライブの多くの容量を消費することで、必要なアプリケーションを起動するための容量を確保できない。その結果、パソコンの動作が落ちる可能性が高くある。もし、Cドライブ 容量不足の問題を解消したいなら、先のファイルの整理作業は必要になる。
  自分で操作する方法は多分、みんなはもう身につけただろう?だから、それについての具体的な手順は説明しないようにする。ここは、レジストリクリーナーをみんなに紹介したい。このソフトはパソコンの隅々にまでをスキャンし、すべての邪魔ファイルを検出及び削除するのは可能だ。そして、自分の都合によって、不要ファイルを削除するのも簡単だ。結局、Cドライブ 容量不足を解決できるほか、パフォーマンスを向上できるのも当たりまえだ。

 

 

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)