ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄の自然に魅せられて気ままに絵を描いてみました。絵の好きな人、自然が好きな人。特に海を眺めるのが好きな人是非覗いてください。
夕日と二頭の馬
2010/08/16 23:49:31 ブログカテゴリ 芸術・アート | 書庫 全般


残波岬で乗馬の馬を見ました。
まだ昼間でしたが、どうしても子供の頃見た夕日を浴びてたたずむ馬の姿を描いてみたくなりました。
この絵は想像です。二頭の裸馬が草を食むのを忘れ、日没の瞬間を見つめている。
こんな感じだったかな…子供の頃、私もよく農耕馬に乗ってました。馬っていいね。


コメント(0)
トラックバック(0)