ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ
byできるじゃん
海賊になりたい年頃
2011/05/30 18:23:45 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 全般




先週とうとう観てきました



いきなりですが率直な感想は、2Dでもいいんじゃないと思うほど3Dの迫力がありませんでした・・


しかし、ストーリーはGOODで、ディズニーならではのユーモアと、ジョニー・デップ演じる

ジャック・スパロウ船長の奇抜なキャラが最高で笑えました。


あと、今作から登場する女海賊アンジェリカペネロペ・クルスが見事に演じていました。


そして、このアンジェリカたまらなくSEXYなんです!!!凄いです!!!






何が凄いかというと...ラテン系の妖艶な顔つきとグラマラスな

BODY 
  

男性は魅了されること間違いなしですね!!!  


あぁぁぁぁぁ〜〜たまりません


Part5の制作も決まっているらしいのでアンジェリカに会えるのが待ち遠しいです


子供から年配の方まで幅広く楽しめる作品だと思うので、ぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか??オススメです




Charmy







コメント(2)
トラックバック(0)

初めてなの。。。  
2011/05/27 20:22:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 

初めてのBlog始めました〜



何を書くか迷っていますが、日頃感じたことなどを載せたいと思います



気軽にコメントくれると嬉しいので、どんどんコメお願いしまーす


チャーミーでした










コメント(1)
トラックバック(0)