ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ
byできるじゃん
SDN48
2011/06/02 20:22:49 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般

皆さんは、AKB48をご存知だと思いますが、『SDN48』というアイドルグループは知っていますか




AKBの姉妹グループでして、AKBよりも年齢層は高く、大人のSEXYさを売りにしているグループです





そのSDNのメンバーでメッチャ可愛い子(僕の好みです)がいるので紹介したいと思います









名前は『芹那』ちゃんと言います。出身:北海道、年齢:26歳、とても色白でハーフに見られがちですが純日本人です






容姿だけでなく、声もキュートなアイドルです



最近ちょくちょくテレビ出演しているので、顔と名前を覚えてくださいね!!ww




















コメント(0)
トラックバック(0)